プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の11月にモルディブへ新婚旅行に行くことになりました。
6日間の初めての海外旅行になります。
リゾートは調べに調べてココアアイランドに決定し
お部屋も確保しました!

そこでココアアイランドに宿泊をされた方に
色々アドバイス等を頂けたら有難いです。。

・大体の総額の食事代(ディナーのみ)
・チップ代は総額どれくらい持てば良いか
・備え付けのココアアイランドのサンダルで
ディナーに行っても大丈夫でしょうか?
・ディナー時の服装
http://item.rakuten.co.jp/jj-an/s112830/
↑のようなワンピースでも可能ですか?
また柄物か黒などのシックな感じのもの、
どちらがふさわしいでしょうか?

現在気になっているのは以上です。
是非アドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



モルディブの個別のリゾートに関しては専門のサイトで情報収集されることをお勧めします。

ディナータイムの服装はそのワンピースでよいと思いますよ。
柄物でもシックなものでもお好きなものを着ればよいでしょう。
どちらがふさわしいかなんて気にすることはありませんが、
何泊かされるならワンピースは2~3着用意されてもいいのでは?

http://www.maldives-net.com/resort-link/sma7.php

http://www9.plala.or.jp/hoppeta-chan/

http://www.maldiveswiki.net/

参考URL:http://www.maldives-net.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

あたしがまだ発見していなかった専門サイトを
教えてもらえて助かります!

やはりワンピースは2着はいりますよね。
毎日同じ服でディナーてのも恥ずかしいですし・・
用意しておこうと思います。

お礼日時:2008/09/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!