電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌詞や声がかわいい女性アーティストを探しています。
私が好き曲は チャットモンチー「世界が終わる夜に」
       YUKI 「ティンカーベル」「ふがいないや」
などです。JUDY AND MARYやaikoもよくききます。
雰囲気が似た感じでいいアーティストや曲をご存知の方がいたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

○たむらぱん



http://columbia.jp/artist-info/tamurapan/
http://www.myspace.com/tamurapan (※音量注意)

○奥華子さん

http://www.okuhanako.com/index2.htm

○相沢巧弥子さん

http://tearbridge.com/aizawa/

あたりはどうでしょう?
たむらぱんさんは可愛らしい声ですし、曲によってはYUKIさんの曲調や声が似ていると印象です。

お気に召さなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たむらぱんさん可愛いですね!
でも奥華子さんの方が気に入りました~
リンクものせていただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/15 17:08

NICKEY&THE WARRIORS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません(;_;)
You Tubeで見てみたんですけど、なんかかっこいいですね!
今度きいてみることにします!ありがとうございました

お礼日時:2008/09/21 15:20

『MEG』さんはどうですか?


キュートなルックス、歌声です。
もともと、モデルさんをやっている方なので、オシャレで
雰囲気はYUKIちゃんに似ていると思いますよ。

最近では、『Perfume』のプロデューサーの『中田ヤスタカ』さんと
のCDも出していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MEGさん試聴してみたんですが、
声や曲の感じはPerfumeに似た感じで、ちょっと好みとは違いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 17:17

完全に自分の独断と偏見が入ってます!



Perfume とか HALCALI あたりですかね....
後者はHip Hopなんですけど....

chiffon03さんが挙げているアーティストに全然似ていない上に
Hip Hop? と思うかもしれませんが歌詞や声、(あとメロディーとか)
がかわいい女性アーティスト、というのであればこの両者をおすすめします。

もう一度いいますけど....独断と偏見がたっぷりと入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Perfumeは知ってます!声がかわいいですよね~
HALCALIは全然知らなかったんですが、
聴いてみます!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/09/15 09:28

矢井田瞳とか聴いてみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を見てみたらよさそうな曲があったので
今度きいてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!