アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日湖の方の九頭竜神社に行く予定です。

下のような書き込みを見つけたので、このコースで行きたいのですが、このロープウェイ駅の駅名を教えてください。

『私が行ったのはロープウェイ駅横にあるプリンスホテルのわき道みたいなところを徒歩で行きましたが、車もちゃんととおれる道でした。』

A 回答 (1件)

箱根駒ケ岳ロープウエー 箱根園駅です。


http://web1.nazca.co.jp/fuk200260/page017.html

グーグルマップで確認する限り、道はあるようですが、
車が通れるかどうかは分かりません。
かなり遠そうですよ。2キロはありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
歩いて20分程度だそうで、そのくらいは覚悟の靴を用意しました。

お礼日時:2008/09/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!