dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は現在33才なのですが、3年程前に7才年下の綺麗な女性(国仲涼子 似)が入社してきて、私の下で働く事になりました。そして先月の終わり突然飲みに誘われ告白をされました。今まで高嶺の華と感じていた女性に逆に告白をされて舞い上がってしまいましたが、勿論付き合うことにしました。
 飲んだ帰りに彼女を家まで送る途中の公園のベンチでキスをして、そのあと私の手は彼女の胸へ… しかし彼女に拒まれガックリ。と思ったのも束の間で、公園のトイレに誘われ、そこで彼女の方からフェラチオさせて欲しいと言われてしまいました。それだけでも驚いたのですが、精子も呑みたいと言われ、おまけにおしっこも呑みたいと言われました。こんなに真面目そうで綺麗な女性にこんな事を言われると思ってもいなかったのでかなり興奮しました。もちろん彼女の口の中へ射精し、彼女は嫌な顔もせず全て呑んでくれました。その後おしっこをして欲しいと真剣に言われ彼女の口の中にコップ半分ぐらいのおしっこをしたのですが、やはり嫌な顔をせず飲み込んでくれました。その日はSEXはせず彼女を家まで送り、翌日会社で昨日の事を覚えているか聞いたのですが、勿論覚えていて、「大好きな気持ちを現したかったので、あんな事をした」と言われました。
 皆さんもこんな気持ちになる事ってありますか?
 数日後、逆に彼女におしっこを呑んで欲しいと言われて、飲んだのですが(この様な性癖があるわけではありません)、彼女は大喜びでした。
 皆さんも彼氏がおしっこを飲んでくれたらうれしいものですか?
 私自身は、精子を飲んでもらうのは非常に興奮するし、精神的にもうれしいのですが…

A 回答 (9件)

彼女にしてみれば


「あなたのおしっこを飲ませて欲しい」という軽蔑されてもしかたない
ことをあなたが受け入れてくれてすごく嬉しかったでしょうね。
それで、自分の排泄物(まぁおしっこですけど)もあなたが飲んでくれて
震えるほど嬉しかったとおもいます。

精液をのむことと尿をのむことは女性にとってはまったく別物だとおもいます。
おしっこを飲みたいわけではなく「飲ませてくれる」「飲んでくれている」
という精神的な部分の喜びが大きいのでしょうね^^

まぁ、彼女にはそういう性癖があったということです。
でもあなたが受け入れられるなら二人は幸せになれるとおもいます。
それとおしっこしたばかりの尿はきれいなものですので体に害は
ありません^^
    • good
    • 1

以前私のおしっこを飲みたいと言ってきた男性がいました。


考えもしてなかったのですごくびっくりしましたが、相手がそれで喜ぶならとその通りにしました。でも逆はできないよと断りましたけど。
彼は自分に性癖があると認識していたし、それを恥ている部分はありましたね。それを要求できるのは本当に愛した人だけだって言ってました。

彼女はとてもmacmac_kさんの事を愛してるんでしょうね。そして信頼してるんだと思います。

私は彼氏でも精液を飲む事には抵抗があります。もちろんおしっこも…(飲まれるのは別に抵抗はないですけど)
もともとそういう考えがなかったので抵抗があるんでしょうね。
でもそういう男性に会って、そういうのも有りだなと思いました。(やれるという事ではなく理解したという事)
性癖は人それぞれですから、その女性が変とは言えないと思います。たまたまやりたくないという人が多いから変わってると見られるだけで。

ただ、もしmacmac_kさんが彼女のものを飲んであげることに抵抗があるなら、早めに伝えてあげてください。自分なりの愛し方が一番自然で長続きしますから。抵抗がないのなら、二人で独特の愛情表現を暖めていったらいいと思いますよ!
    • good
    • 2

同様の回答の方がいらっしゃいますが、


私にも、ぜひ言わせてください!!

「ぜんぜん!うれしくな~~~い!」

他人の性癖をとやかく言うつもりはありませんが、
彼女がかなり少数派に属することだけは、認識していてください!!
    • good
    • 1

>皆さんも彼氏がおしっこを飲んでくれたらうれしいものですか?


私の「好き」って言う気持ちの表現には
この方法はないので 考えられません。
でも いろんな人がいるので
一概に否定したくないです。

彼女もイチバン初めは
macmac_Kさんと同じ気持ちだったかも知れません。
でも いつの間にか自分にとっての表現方法になっていたのかも。
お二人が「幸せ」って感じられればそれで良いと思います。
    • good
    • 0

macmac_kさん、こんばんは。



>皆さんも彼氏がおしっこを飲んでくれたらうれしいものですか?

飲むも飲まないもそんなこと考えたことすらないですね。
ですから私にとって大好きな気持ちを表す手段ではありえません。
精液も飲んだこともないですし、無理強いされたこともありません。

世の中いろんな人がいますから彼女の性癖がおかしいとは思いませんが
彼女のような人は女性のなかでもごく一部の少数だと思います。
それに普通のセックスからの発展ではなく、キスの次にいきなりと
いうのも私には理解できないですね。
でも他人が理解できなくてもmacmacさんと彼女がそれでいいのなら
いいのです。
ただ#1さんも書かれていますが、彼女の喜びはほかの女性も当てはまる
とは絶対に思わないでくださいね。
    • good
    • 1

ハイ、真剣に答えたいと思います。


正直な所、彼女は普通ではないと感じます。
そういう性癖なのでしょうね。
いくら好きな男性のでも、精液はともかくおしっこまでは
飲みたいとは思わないのが普通だと思いますよ。

ちなみに夫から私のおしっこを飲みたいと言われた事が
ありましたが、断りました。
というよりも、夫の前ではおしっこする事は出来ませんでした。

デモね、精液は飲んだ事はありますよ。
あまり美味しいものではないけどね。
そんなことよりも、ぎゅっと抱きしめてくれる方が嬉しいですね。

これは個人個人の問題で、人と比べる事では無いと思いますよ。
彼女は、それを嬉しいと思っているのだし、macmac_Kさんも
拒むつもりが無いのなら、それで良いのではないでしょうか?

デモね私が想像するに、きっと彼女は嫉妬深い女性だと思いますよ。
そこまで男性に求めるという事は尋常ではないし、束縛を覚悟しないと
彼女とは長く付き合えないと思われます。

最後に長く付き合って、結婚まで考えるのなら、外見よりも内面を
重要視された方が良いと思いますので、慎重に検討して下さいね。
    • good
    • 0

>、「大好きな気持ちを現したかったので、あんな事をした」



それは大好きな気持ちを表すために、そういう事ができる彼女だった訳です。見た目と性癖には因果関係なんてないですし(それにしてもビデオみたいな話だ‥)。

>私自身は、精子を飲んでもらうのは非常に興奮するし、精神的にもうれしいのですが…

あなたの中でも、それとおしっこは別だ・・という違和感があるのではないですか?

私は、できません。絶対にいやですね‥。精子でさえ飲んだ事はないし。無理じいする人いなかったからね。
    • good
    • 0

私はおしっこを飲みたいとも飲んでほしいとも思いません。


でも、2人がうまくいっているんであれば、他人がどう言おうと構わないじゃないですか。
世の中いろんなカップルがいると思いますよ。
    • good
    • 0

私にはそういう願望は全くないので彼女の気持ちは全く解りません。

男の人が口に出す事とおしっこを口に出す事は別物だと思う。

>皆さんも彼氏がおしっこを飲んでくれたらうれしいものですか?

うれしいと思う前にそんな事してほしくないししたくもない。きっと彼女はそういった趣味があるんじゃないですか??そういう人ならやっぱりそういう願望があるんだから飲んでくれたらうれしいんでしょうね。彼女が喜ぶから他の女の子も喜ぶとは思わないでね!大抵の女の子は嫌がるでしょうね!
口ですることさえも嫌いな子ってたくさんいるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています