dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W61CAを検討中です。以下の情報を教えて下さい。

・受話音量が大きいか?
・受話音質がクリアで聞き取りやすいか?
・着信音量が大きいか?

お使いの方の感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

W61CA半年程使ってます。

音量・音質は主観によってかなり変わってくると思いますが
・受話音量は最大にすると音漏れで隣の人にも聞こえる程ですので大きいです
・受話音質は特に他の機種から劣ってるという感じはしません
・着信音量は必要十分かと思いますが前に使っていたW44Sと比べると小さい気がしました、最大音量だと音割れする事もあります。

以上、あくまで私の主観ですが。
    • 0
この回答へのお礼

価格.comのレビューでは、防水加工のため、聞き取りにくいようなことが記載されていましたが、特に問題はなさそうですね。
ご回答有難う御座いました。

以前W47Tを使っていてW61CAに替えた者です。

あくまでもW47Tと比較した私個人の意見ですが、受話音量は変わりなし、受話音質はW47Tよりもクリアな気がする、着信音量は高音が響くので分かり易い。
ワンセグを使用しなければバッテリーの持ちは以前よりもいいし、カメラの画質も素晴らしい。
唯一メールを打つ際、改行は今までずっと♯だったがW61CAの場合メールのマークを押さなくてはいけないので慣れるまで違和感がある。
    • 0
この回答へのお礼

実は、私はA5403CAを使っており、この機種は、メールの改行がメールボタンなんですよ。
逆に私にとっては、良かったかも。

ご回答有難う御座いました。