1つだけ過去を変えられるとしたら?

夜なんですが、博多駅・天神駅の周辺でラーメンともつ鍋を両方味わえるお店ってありますか?

A 回答 (2件)

生粋の博多っ子ですが、そんなお店は聞いたことありません。


もつ鍋と博多ラーメンはまったく別の食べ物です。
仮に両方扱っている店があったとしても
どちらにも精通していなくて美味しくないと思いますよ。
ファミレスやバイキングなど、何でもござれな店なら探せばあるかもしれません。
それぞれ評判の店に、別々に行かれた方が懸命だと思います。
ラーメンは30分もあれば食べられるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ食べるなら両方おいっしい所でいただきたいです♪
やっぱり別々で探して行こうと思いますッ(≧∀≦)
お2人とも回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/16 15:36

こんにちは、そのような店は知りませんけど、もつ鍋の最後にはチャンポンめんを入れますよ。


その後に、またラーメンを食べるのはどうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!