プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄のスッパイマン工場(上間菓子店)へレンタカー無しで行きたいです。

バスや電車の場合最寄りはどこになるのでしょうか?
ギリギリからタクシーに乗ろうと思っています。

A 回答 (4件)

No.2で回答した者です。


すいません、豊崎営業所ではなくて「豊見城営業所」でした
いずれも旭橋・那覇バスターミナルを経由して豊見城営業所に向かうバスは
27・32・39・43・87系統のバスになります
豊見城営業所のひとつ前の「運転免許センター前」のほうが若干近いですね。

のりものNAVI OKINAWA
https://www.busnavi-okinawa.com/top/
経路案内が壊れたままになってますが、一応始点と終点を選んで検索することはできるサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

調べてみましたが、
1時間に1本も通っていないいう感じなのですかね?

お礼日時:2023/09/08 10:38

場所がおわかりならGoogleマップでそこと沖縄県内の出発地を指定してルート検索すれば簡単に行き方がわかります。

交通手段としては公共交通機関(バスのマーク)を指定すればOKでしょう。
また、Googleマップの地図上にある最寄りのバス停と沖縄県内の出発地の最寄りのバス停をチェックし、沖縄本島内のバス案内サイトを使うという方法もあります。
沖縄本島内のバス案内サイトは以下です。

http://www.kotsu-okinawa.org/

NAVITIMEも使えたかな。

https://www.navitime.co.jp/bus/route/busrouteCLi …

参考まで。
    • good
    • 0

上間菓子店のアクセス(マップ)


https://www.amaume.co.jp/shop/

イーアス沖縄豊崎のアクセス
https://toyosaki.iias.jp/page/access

イーアス沖縄豊崎まで行って歩くか、そのひとつ前の「道の駅豊崎」で降りて歩くことになりますね。
便数は少ないのですが、更に近くの「豊崎営業所行き」のバスに乗れれば歩きが少なくて済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすくありがとうございます。

道の駅豊崎から徒歩9分でしたのでそちらにします!
ただ豊崎営業所行きのバスの時刻表が調べても見当たらないのですが…お分かりでしょうか?

お礼日時:2023/09/08 00:23

google mapで公共交通利用で検索すると、イーアス沖縄豊崎(DMMかりゆし水族館のある所)から徒歩8分と出ました。


google mapでは那覇空港から95系統だけでしたが、ウミカジライナー(東京バス)もあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A