プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄の名護 「ぽてとの花」とゆー美容室が今やってるのか知りたいです。詳細的には美容室がではなく、まだ数珠を作っていらっしゃるのかが知りたいです。
10年前にぽてとの花に行き、数珠を作りました。
言葉では表せませんが、ここは本当に悩みがある時に行きたいのですが、私が沖縄から出てしまい、友人もその付近にはいないので知る術がありません。
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます^ ^
    電話にでないのです(´;Д;`)
    何故かその行った時も電話に出ず、直接行き開いてて入りました。聞くと、おばちゃん耳悪くて電話来ても聞こえないから取らないとか(´;Д;`)調子良い時は電話に出るのでそのタイミング見てかけてと言われ、もー毎回かけるたび辛くなりネットで探そうと奔走しております。

      補足日時:2017/12/03 11:20

A 回答 (3件)

其処まで分かるのならタウンページで電話番号を調べて 電話 してみればイイのに?




其処まで する必要が無いのなら 数珠も不要な だけだが?
    • good
    • 1

Googleなどで「ぽてとの花 名護」とかいった簡単なキーワードで検索するとタウンパージなどの案内ページがヒットするはずです。


まずはお試しを。

参考まで。
    • good
    • 1

No.2です。



> 沖縄の名護 「ぽてとの花」とゆー美容室が今やってるのか知りたいです。



> 電話にでないのです(´;Д;`)

は別の事です。
当方は前者についてお答えしたもので、当方の回答後に補足で示された後者については何とも。。。
この二つを同様とお考えなのは間違いです。
お店の名前で電話番号が存在するのであればそのお店はまだ存在していると考えられます。
それだけです。
その電話に誰も出ないというのは全く別の事です。

加えて、、、

> 何故かその行った時も電話に出ず、直接行き開いてて入りました。

という過去の事実があるのでしたら。
何ともはや。。。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!