プロが教えるわが家の防犯対策術!

一太郎で文章を編集しております。
もともと縦書きのページ設定なのですが、罫線で囲った縦書きの文章が2つあり、それがページの右側に縦に並んでおり、ページ左半分に普通の縦書き文章があります。
それから、罫線で囲った縦書き文章2つをページ上半分に左右に並べて、ページ下半分に(元の左半分にあった)文章を横書きにして印刷したいのですが、方法が見つかりません。
罫線で囲った文章2つを、それぞれ”ブロック”としてコピーしようかなとも思ったのですが、それもうまくいかず、困っております。
何か良い方法がありましたら、どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

挿入レイアウト枠で横書き設定にして範囲を指定。


罫線で枠を作って、
その中に文章をコピーすれば横書きになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで、作成できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!