アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生初めての、混浴を体験しましたがその時に
女性はいませんでした。
それはそれで仕方ないのですが今後も何箇所か
行ってみたいと思いますが本当に女性は混浴に
入るのか、疑問に思いつつも勃起してしまったら
と余計な心配をしています。
実際に女性が居たらジロジロ見ない事が
マナーなのは承知していますが
場合によっては女性が入ってきたら
出るに出られなかったという話も聞きます。
自分も勃起してしまう可能性も捨てられません。
不幸にも混浴で勃起を見てしまったら
女性はどう思いますか?
変態だと思いますか?

混浴なんて行くなとお叱りを受けるのを承知で質問しました。
まだ混浴は一か所で二度入っただけですが
性別関係なくご意見お願いします。
馬鹿な質問で済みません・・・。

A 回答 (5件)

あなたが肩まで湯船に浸かっていて、それでもお湯から坊ちゃんが顔を出すようであれば心配ですが


そうでないなら収まるまで長湯しましょう(藁

勃起についての彼女の意見ですが生々しくてイヤだそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女さんのご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 16:00

混浴でお道具が勃起したらどうするか。

ピンコ立ちが収まるまで、湯の中につかっていなされ。のぼせてきて、顔がマッカになってきて、動悸がドキドキしてきて、ダランとなりますから、湯から出ましょう。国内には新穂高「神の湯」中国勝山「砂湯」中尾高原「合掌の森」など美女サンも大勢入ってくる混浴温泉が多数ありますから精神修養してヂロヂロとハダカを見ないで、心静かに入浴しましょうヨ。

この回答への補足

質問の仕方が悪かったようで
混浴で勃起した時の対処法を
質問したのではありません。

補足日時:2008/09/21 16:02
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがどうございました。

お礼日時:2008/09/21 16:01

「混浴で勃起したら?」



勃起させておきましょう。
確かにばれたら嫌悪感を抱く女性もいますのでそこであえて日本男児らしく立ち上がって「どうだ!!」と誇示するのはやめておくべきです。
熱いお湯の中でそんなに長時間その状態を維持することのほうが困難だと思われますので収まるまでのんびり温泉を楽しめばいいのではないでしょうか。
私の想定外に元気でそっちよりも身体が先にダウンしそうな事態になったらタオルで押さえて脱衣所に向かえばいいでしょう。

なぜ、そんな心配までして混浴に入りたいのかは私には理解不能ですがそこは個人の趣味嗜好の問題なので否定はしませんが。

温泉のいいところは心身共にリラックス出来るところだと思いますので気軽に楽しんだのでいいんじゃないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 16:00

そもそも、若い女性は、混浴に入るのを嫌がりますよ。

私自身、混浴に入った事はありませんが、混浴にはジジババが浸かっているだけだとよく聞きます。グループでなら女性も気が大きくなって混浴に入ろうと思うかも知れませんが、一人や二人では、まず躊躇するでしょうね。自分の裸体をじろじろ見られたら、せっかく温泉に行っても、お湯を楽しむようなリラックスした雰囲気はなくなってしまいますから。

もしも、混浴で勃起している男性がいたら…私だったらとても不愉快に思い、即刻混浴を出ます。そして、混浴に入った事を深く後悔し、二度と混浴には入らないでしょうね。不気味すぎます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 15:59

ジロジロ見ないのがマナーなら、相手もジロジロ見ないでしょう。


ましてや相手の股間など。

勃起して、モジモジして、下を向いたりするから気付かれるのだと思います。相手に気付かれたら、ジョークのひとつで切り返すくらいの余裕を持っていれば、何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A