幼稚園時代「何組」でしたか?

私は身長145センチで47キロと小さい上に太っています…。

当然足も短く、お尻も大きいのでジーンズなどの窮屈なズボンは苦手です。
スカートは?と勧められるのですが、昔からなぜか嫌で一着も持っていませんし、女の子らしい可愛い服も苦手です。

こんなわがままなため、なかなか合う服に出合えません…汗
なにかお勧めのものなどあったらお願いします…!

A 回答 (1件)

貴方が何となく敬遠しているだけで意外にスカートは合ってるのかも知れないですよ?友達やショップの店員さんと相談してチョイスする、コーディネートするのも客観的な評価として貴方の中に新しい風を吹き込む上で参考になるかもしれませんしね。

確かにパンツは結構シルエットというか、体型が少し出やすいですからね、かといってジャージ系のラフな格好ばかりでも変化がないでしょうし。似合うに合わないは置いておいて、こういうものを着てみたいと言うのを先ずは念頭において、それに対して少し身体を絞っていくのも一つの前向きな選択でしょうし。一番はやっぱり自分が良いなと思える格好が等身大で落ち着いて見えますかね☆
    • 0