電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメイト主催のイベントで、予約や購入をすると先着でイベント参加券がもらえる…というイベントで特に記載がないとき、参加券は予約する時にもらえるんですか?商品を引き取るときですか?

予約をしたときにイベント情報がUPされていなくて、予約後にUPされたらされたら参加券はもらえないということでしょうか?
参加したいのなら、イベント情報のUP後に予約した方がいいってことですか?

A 回答 (2件)

通常(そのイベントの開催日が商品の発売日よりあとならば)商品を受け取る時に貰えるというのが一般的でしょうか。

予約はあくまで予約であって、キャンセルの可能性もあるので。

ただいろんな場合がありますので、店舗に電話をして確認するのがもっとも確実だと思いますよ。
    • 0

だいたいは、全額を予約内金で入金すれば、先着順でもらえますが、予約して、発売日当日に先着順の場合もあります。

やっぱり、店舗に聞くしかないです。

イベントの参加券の配布店舗が決まってるので、それ以外の店舗やネット通販などで、予約するともらえません。
    • 0