dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジモティーのイベントに参加したくて、
主催者をLINE追加したら、会いたいとか言われたんだけどWWWWW

身体目的ですよねWWWWWWW?

イベントに日付の記載なしでしたW

「ジモティーのイベントに参加したくて、 主」の質問画像

A 回答 (2件)

なんにせよ最終的にはお金が目的です、書き慣れない下手な文章で、ちゃんとした人でないのがわかります、「当日にたくさん来ていただくと、よくわからないので」というのも変です、たくさんの人の前でも説明知ればわかります、こっそり個人的に会うのは、いかがわしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金ねWWWWW

お礼日時:2022/08/06 21:01

身体目的やネズミ講の勧誘、宗教や参加費を集めることのみが目的のサークルやイベント等が盛り沢山です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アムウェイWWWWWW

お礼日時:2022/08/06 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!