アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウンターストライクをやっているのですが、武器の切り替えはスクロール→クリックで出来るようになっています。しかし、スクロールするだけで武器を切り替えられるようにしたいです。
Wiki等を見てもなかなか出来なかったです。

どうすれば出来るようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんみ。


私もやり始め同じことで色々聞きました。
Config.cfgをメモなどで開き、「hud_fastswitch」ってのを探して"1"にすれば確か出来たと思います。
 参考にURL張っときます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5946/cs/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
URLもはっていただき、親切に有難うございました。

お礼日時:2008/09/27 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!