プロが教えるわが家の防犯対策術!

 多分、角川映画だった気がするんですけど、角川映画音楽のベストには入っていませんでした。
 そうなるとどうしても聴きたくなりました。
 どういうタイトルで、どういうアーティストだったかご存知の方、是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

おぼたけし「美しき狼達」です



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで添付していただいて、ありがとうございました。
おかげですっきりしました。
さっそく探してみようと思います。

お礼日時:2008/09/27 04:48

『あしたのジョー』のエンディングテーマで『美しき狼たち』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきり角川映画だと思っていました。
どうりで収録されていないわけですね。
でもすっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/27 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!