準・究極の選択

氷室京介さんと吉川晃司さんとでは、どっちがかっこいいと思いますか?またその理由も教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして、私は今33歳なるもので氷室京介さん吉川晃司さんどちらも小中高と青春時代に夢中になって聴いていました。

どちらもかっこよくどっちがというのはむずかしいと思いますよ。最近(2~3年前?)氷室さんがGLAYと競演した時はGLAYを圧倒してました。吉川さんは映画の「チーム・バチスタ」に医師役で出演されてましたがメチャクチャかっこよかったですよ。どちらも何十年にでるかでないかの超大物だと思います。ルックス・パフォーマンス・歌・作曲・存在感など一流で天は二つ以上の才能を与えたみたいですね。よってどちらもかっこよいという私の結論でした。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二人のかっこよさを上回る人はなかなかいませんよね。

氷室京介さん。

吉川はデビュー当時の田舎くささが脳裏から離れない。
(スカウトされたくて他人を装い”あそこにすごいヤツがいる”と自分で売り込んだみっともなさなど)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>スカウトされたくて他人を装い”あそこにすごいヤツがいる”と自分で売り込んだみっともなさなど
私もこのエピソード知っています。でもこれで大物になっちゃたんですから私的にはOKです。