街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは!!お世話になります。
エキサイトメールを使用しているのですが受信箱の
メールを選択して削除したいのですが、最近「選択
したメールを削除する」という項目が消えてしまい
削除できません。送信箱、下書き、ごみ箱は上記の
項目があり目的を達します。
因みに受信箱のメールを1通ずつ開き削除するのは
出来ます。
何が原因なのか、またその対処方法があればお知ら
せ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他のブラウザでも同じならサーバの不具合では?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …

この回答への補足

こんにちは!!
ifuurinさんに補足です。
実はメールとして下記の内容で届いているのですが、回答の
ページを開くとviolet430さんの回答しか表示されません。
エキサイトの問題ではなく削除できない一通のメールの仕業
かも知れません。前回の補足でその内容を載せたらこの様に
なりました。何とかエキサイト上で削除したいのですが良い
方法はありませんでしょうか?
削除するボタンがこのメールだけ消えてしまっているのです。
この内容が無事掲載されると良いのですが・・・
よろしくお願いします。
▼QNo.4367966
▼質問日:2008-09-30 18:11:22
▼デジタルライフ → E-Mail
▼質問タイトル:エキサイトメールで選択したメールを削除できない

▼ANo.3
▼回答者:ifuurin
▼回答日:2008-10-03 11:54:31
 様子が良くわからないんだな、感染が疑われるなら他のパソコンからアクセス
してみたらどうかと思うけどね。
削除しようとしてもクリックするボタンが正常に機能しないということだろうか。

 エキサイトのサポ...


質問・回答の詳細は下記のページでご覧いただけます。
http://okwave.jp/qa4367966.html

補足日時:2008/10/03 17:44
    • good
    • 0

  それ、トラブル!?本来なら極力様子を確かめる意味で手元でのぞいてみたりしますが、


 あいにく確かめようがない状況にあります。
  ということで、ブラウザから「ファイルの削除」と併せて「Cookieの削除」をためしてみて。
 削除したなら念のためブラウザは再起動してからログインして確かめてみます。

 http://support.microsoft.com/kb/880693/ja(2番目の画面、となりにはCookieの削除のボタンもあります)


  お使いのブラウザとそのバージョンなどが不明ですが、見た目などが違うかも知れません。

この回答への補足

violet430さん、ifuurinさん早速のご回答有難うござい
ます。
その後改めて試してみたのですが受信箱の中に下記の様な
迷惑メール?があり、その時だけ「削除」の項が出ません。
その他のメールについては一通ずつ削除できます。
尚下記のメールの件名が長いのですが最後の!は小文字に
なっています。この件名が怪しいのかも知れません。
ウィルスにでも感染したのでしょうか?ウィルスバスター
2008で常時チェックしているのですが・・・
何か判りましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
送信者: fonz ching-en <infonn@*****.it> アドレス帳へ登録
受信日時: Thu, 25 Sep 2008 06:37:03 +0900
宛先: ***@excite.co.jp
Cc:
件名: Euro Club membership has plenty of privileges, 400$ to be precise! ユーロクラブのメンバーシップには特典がいっぱい、きっかり400ユーロのボーナスが受け取れます!

補足日時:2008/10/02 11:50
    • good
    • 0

 様子が良くわからないんだな、感染が疑われるなら他のパソコンからアクセスしてみたらどうかと思うけどね。


削除しようとしてもクリックするボタンが正常に機能しないということだろうか。

 エキサイトのサポートへ問い合わせてみるのも一つじゃないかと。
エキサイト・メールは海外ではなく、日本のexciteの方でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
この度の質問にお答え頂きました皆様お世話になりました。
お陰様で解決しました。件名が本文の様に長くなっていた
為か削除のボタンが、これまでと異なった位置にあり画面
から外れたのを見逃していました。
お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

お礼日時:2008/10/09 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!