アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/4に日本TV系列で放送していた『 奇跡を呼ぶ超人決定!!好珍プレー超NG殿堂勇者のスタジアムSP』で、元巨人の宮本投手の後ろにいた赤いチェックのシャツを着ていた女の子はだれですか?

A 回答 (1件)

初めまして、こんばんは。



ゲスト席の後ろに、3人の女性が立っていましたよね。
左から、曲山えりさん、藤本綾さん、小向美奈子さんでした。
赤いチェックの衣装だったのは、一番右に居た小向美奈子さんです。

↓彼女のHPです。ご覧になってみてくださいね。

参考URL:http://www.rip.ne.jp/komukai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2003/01/06 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!