dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に2回程、男性と向かい合って話をしている時に、男性の股間を見つめてしまっていることがありました・・・。
2回共、相手の男性は足を大きく広げる形で座っていて、ジーパン姿でした・・・。(同じ人ではありません)
そんなところに目がいってしまう私は変態なのでしょうか・・・?
くだらない質問かもしれませんが、本気で悩んでます・・・。
ご意見頂けたら幸いです。

A 回答 (10件)

もちろん、私もよくありますよ。


よく、男性が女性のバストとか足首を見たりして、妄想するのと同じで女性もあって当然ですよね・・・。
電車で座っていて目の前の男性の股間に目がいくことは、しばしばありますし、サイズ、色、どんなSEXをしているのかを妄想して彼と比較したりしますよ。
    • good
    • 11

ありますあります!(笑)



電車などは比較的目の前にあるので、膨らんでいたりするとつい見てしまいます(笑)

仕方ないですよ~気になるんだもん(〃゜_゜〃 )
    • good
    • 8

学生です。



気づいたら女性に足元の方?を見られていて「俺何かおかしいのか?」とずっとわからなかったんですがこういうことですか(^^;)

男も女性の胸やら何やらを見るのでお互い様ですよ笑

皆恥ずかしいから口に出さないでだけで案外そういうものだと思います
    • good
    • 5

30代女です。



私も、良く見ます。
ひどいときには、「この男性の息子は、どうやって彼女(奥さん)を悦ばせているんだろう?」「この息子は、彼女(奥さん)にああやられたり、こうやられたりして、気持ち良くなっちゃってるんだろうなぁ。」とまで想像しています。
逆に、男性の視線を胸や太腿に感じますが、お互い様でしょうか。

私はテニスをしますが、短パンでこんもりしている股間は魅力的ですね。
休憩している時には、コートの男性の股間を目で追っている時間の方が長いです!!
もちろん、テニスの時も胸や太腿に視線を感じますが。
    • good
    • 10

高校生ですけど


私も気付いたら見てます!!
みんなそんなもんですよ――(*^_^*)
    • good
    • 9

いや~。

こういうことを知ってほっとしました。
女性も見ているんだ!と。電車で特に若い子の座っている席の前に
立つと大抵、見ているんですよ。携帯しながらも。

特に、ジーンズでは股間の部分が強調されるので、何かと
想像たくましくなっちゃうみたい。男性の膨らみや女性も
それなりの形もわかる時もあるし。
お互い見ることは、ありますし、変態ではないですよ。
痴漢や痴女の行為とか盗撮とかではないのですから。
心配なし!
    • good
    • 9

心配することはありませんよ^^


男性でも(勿論男性の方に多いでしょうけど)街中、電車、バスの中、女性の胸の膨らみ、ヒップ、太ももetc. じっとは見つめないですが、チラっ、チラっと見てます。
面と向かって話をしている目の前の女性でも、相手に分からない様に胸の膨らみ等盗み見していますが、相手には当然分かっているんでしょうネ。
sigreruriさんの様に「自分は変態なのでしょうか」と、考えてしまったら、自分等は「超ド変態」になってしまいます。
    • good
    • 7

女性が男性の股間に目が行くのは変態ではないと思います。

    • good
    • 6

男ですが・・・・・


街中などでも、チラっと股間を見てる女性の人は多いと思います。
時々視線を感じます。

前に付き合ってた女性も「みんな見てる」って言ってました。
何気なく見るらしいですけど・・・・

別におかしい事じゃないですよ!

自分に無い物には興味があって当たり前じゃないですか!
    • good
    • 4

無意識でも意識していても変態ではないと思います。


それが自然でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A