アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のMステの恋愛ソングのカウントダウンにあいのうた?っていうのが出てましたよね?
でも後でYOUTUBEで検索しても出てきません。良かったら歌手名と正しい曲名を教えてください!

A 回答 (4件)

43位 「愛のうた」 倖田來未


66位「こいのうた」GO!GO!7188
109位「小さな恋のうた」MONGOL800

それっぽいのを並べてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいのうたでした!!
丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2008/10/03 22:16

倖田來未だと思いますよ!!


あたしもこの歌好きです☆いい歌ですよねぇ~
    • good
    • 0

「愛のうた」→倖田來未


「愛唄」→Greeeen

ですかね?
    • good
    • 0

「愛のうた」ってタイトルだと倖田來未のしかなかったような気がします。


でも記憶が曖昧。

せめて、女性ボーカルだとか、グループだとかの補足があったほうがいいと思います。

この回答への補足

ぱっと見ただけでよく分からないのですが女性ボーカルでした。

補足日時:2008/10/03 22:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!