街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ここ最近ダイハツのCMでかかっている外国人の女性
が歌っている曲,どうも過去に日本の歌手か歌っていたような気がするんですがどうしても思い出せません。どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (5件)

ダイハツ以外で、カバーですと、


トヨタのスパシオのCMで、クレモンティーヌさんが、
中島みゆきさん「悪女」のカバーを、
スズキMRワゴンでは、
松本英子さんの「夢見るシャンソン人形」などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方に回答いただいたのですが,私の勘違いでスズキのCMの「夢見るシャンソン人形」ということが分かりました。お騒がせしました。ありがとうございました!sango15さんへ書き込みをもってお礼に代えさせていただきます。

お礼日時:2003/01/07 21:37

こんばんは!再び失礼します(^^;)



先程回答させて頂いた『je t'aime★je t'aime』ですが、
同じくTommy february6の昨年発売されたシングル『Bloomin'!』に
サビがちょっと似ているかも。。。!?
資生堂ピエヌのCMソングだった曲です。参考URLから試聴できます。

「もしかして、過去に聞いたことがあると思われたのはこの曲かな?」と思い
再回答させて頂きました。筋違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答いただいてありがとうございます!ダイハツのサイトでCM曲も聴いて,資生堂のCMも聴いてみましたがいずれも違いました。ひょとするとダイハツではない可能性が出てきました。勘違いかも知れません!でもすごく気になるんです。

お礼日時:2003/01/06 23:22

こんばんは!



最近流れているダイハツ・Mira AvyのCMでしたら、Tommy february6(トミーフェブラリー)の
『je t'aime★je t'aime(ジュテーム ジュテーム)』です。
2月6日にシングル発売されます。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/mira/avy/cm_avy.htm,ht …
    • good
    • 0

ダイハツだけでは、わかりませんが


ダイハツ社のTVCMページがあったので下記をご覧ください。
たぶんトミーだと思いますが

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考URLのCM曲を全部聴いてみましたがどれも違いました。ひょっとするととんででもない勘違いで,ダイハツじゃないかも知れません…(すいません!)今日もTVに気をつけていたのですが流れませんでした。

お礼日時:2003/01/06 23:19

「君の瞳に恋してる」でしょうか?


もとは洋楽ですけど、トミーフェブラリーがカバーしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!でもこの曲じゃないんです…

お礼日時:2003/01/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!