先日からフッと頭に浮かんでは消えるこの曲は、いったい何なのか気になってしょうがありません。

『涙止まれ~止まれ~・・・・・(不明)私を呼んでた~』
『愛になりたいよとても~心細かった・・・』

だいぶ前の曲だと思います。(多分20年くらい!?)

原田知世さん辺りじゃないかとは思うのですが、検索しても出てきません。

誰の何と言う曲でしょか?

お判りになられる方、いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

原田知世さんの「愛情物語」です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ズバリその通りでした。

今日は。

原田知世 『愛情物語』 です。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ズバリその通りでした。