プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から黒の網タイツをもらいました。
ぜひ普段のコーディネイトに役立てたいと思うのですが・・・どういうものにあわせたらいいのでしょうか?
あまりはいている人を見たことがないのですが、網タイツって最近履いている人っているのでしょうか?
ワンピースとかに履いたらおかしいですかね・・・。

ファッションや流行についてあまりわからないので、オシャレな方、教えて下さい!!

「こんな風に履いてるよ」っていうイメージが分かるような画像を教えてもらえると分かりやすいです。。。

A 回答 (3件)

黒いショートパンツと組み合わせています。

黒以外だと地味な紫などです。
上は何でもいいですが、グレーなんかだと下品にならないのでお気に入りです。あとは地味な紫や、今年の流行のベリーピンク?なんかだとかわいくまとまりますよ。

スカートはミニじゃないと合わないと思いますが(デニムとか)そのぶんやっぱりセクシーというか、お姉さま!という感じ(笑)になるので好きではないです。
足がほっそりした方なら大丈夫かもしれないのですが、ちょっと肉付きが良いと、足ってかなり色気を放つので・・・
    • 0

網タイツ履いてます!

>ワンピースとかに履いたらおかしいですかね・・・。

網タイツにあうようなワンピなら全然おかしくないですよ!
網タイツ自体がエロい?感じのファッションなので
セクシー系の服と合わせたらいいと思います。

ワンピ以外でしたらミニスカ、ショーパンなどと
合わせても可愛いと思います!
私の場合は、冬はこれにニーハイブーツで
網タイツの部分がちょっとだけ見えるようにはいてます。
    • 0

大き目の網でしたら、カラータイツをはいてその上に網タイツをはくと今風でおシャレだと思いますよ!

• 0