電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DEAN&DELUCAのオンラインショップにて通販をしようと思い、本日の19時頃、マイページ登録と、注文をしました。
しかし、色々と情報を入れ、最後の「注文を確定する」のボタンを押すと、「接続がリセットされました」とエラーが出て、注文内容を送信することができません。マイページにはきちんと登録できています。
何度やっても、他のブラウザ(Safari)を使ってみてもだめで、同様にエラーが出てきました。
つい今しがたもやってみましたが、だめでした。
ちなみに、使用ブラウザはFireFoxの2.0.0.17です。
パソコンやインターネット関係にあまり詳しくないため、私のパソコンが悪いのか、向こうのシステムがおかしいのかなど、どなたかご教示いただけると大変うれしいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

MacだったとしてもSafari(3.1.2)で注文確定できましたよ?(OSはMacOSX10.4.11です)

原因として考えられるのは、「OSのバージョン」「ブラウザの種類・バージョン」「ボタンの押し間違い」ではないでしょうか?
いずれにせよ、DEAN&DELUCA側の問題と言うよりgmpg7200さん側の問題の可能性があります。
(gmpg7200さんのご使用のPC又はMacの機種・型番、及びOSのバージョン、通信環境等をお書きいただかないと原因の特定は出来ません)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
今朝、昨晩と同じようにやってみたところ、すんなりと注文を完了することができました。
おそらく、一時的にサイトに大きな負荷がかかっていたのかなと…
詳しくはわからないのですが↓

ご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました!

IEを使ってみては?

マイナーなブラウザは使えないページも多いですよ。
私もネットスケープで駄目な場合は、IEを使っています。

パソコンはマックですか?
マックでIEが使えるか分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
今朝、昨晩と同じようにやってみたところ、すんなりと注文を完了することができました。
おそらく、一時的にサイトに大きな負荷がかかっていたのかなと…
詳しくはわからないのですが↓

ご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました!

(ちなみにMacを使用しています)