プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者と、セックスしないで済む方法を教えて下さい
31才女です。
結婚相談所で紹介された一つ年上の男と来年5月に結婚しますが、3回しか会ったことがなく週に15分しか話しませんので、双方とも愛情は全くありません。
来年5月以降に、恐らくセックスすることになりますが、この男に裸を見られたくありません。これから先、セックスしないで済みますか?

以下の三つが、私が裸を見られたくない理由です。
1、生活、研究、趣味、就職等に行き詰まり、以前リスカをしていたので、その傷跡が腕に20箇所ほどあるという点
2、私が豊乳(Fカップ)である点。色々なサイトで調べた事実として、日本人男性の九割はAカップやBカップの貧乳が好きだということ(ウィニーとかの流出映像の「彼女たち」は100%貧乳)。そして、豊乳女性を心の底から愛している日本人男性はほとんどいないという現実。
「貧乳は愛され、豊乳は遊ばれる」。
3、私が色白だという点。以前に付き合っていた男に「体が白すぎる。病人みたいだ」と言われたため。

婚約者には、というより男性すべてに、裸を見られたくないです。もう、色白や豊乳をけなされるのは真っ平ゴメンです。

セックスしなかったら、離婚させられますか?

A 回答 (15件中11~15件)

たしか法律的にもセックスレスは離婚理由になります。



文章を読む限り、男性に対する嫌悪が感じられますが、
そんな状態でなぜ、結婚するのでしょう?
経済的な理由とか世間体でしょうか。
相手の男性も何か理由があって、「仕方なく」結婚するんじゃないかと、
かんぐりたくなります。
要はホモだとかロリだとか、特殊な性癖で成人女性を相手にできないとか。
そうなると貴女は仕方なく置いているだけで、
いずれ、そこにいるだけでウザい存在になるわけです。

ところで、相手の男性はセックスレスになることは承知なのでしょうか?
承知でないなら体を求めることは当然です。
そこで拒否すると、上記のように離婚の理由になります。

今後、セックスなしだということは、子供もできないわけですし、
単なる同居者でしかないのですね。
それでいいのですか?
    • good
    • 0

1・2と同意。



好きでない人と結婚する意味が分かりません。
    • good
    • 0

最初から結婚すべきでない



というのが答えだと思います。

今のご時勢、別に結婚が全てじゃないですよね?
>男性全てに裸を見られたくない
別にいいのでは?この先、出会いがあってその気持ちが変わる時もあるでしょうし、今無理して結婚しなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

離婚原因の1つとして、認められます。



私はG カップですが、彼は巨乳大好きですよ。
私を好きな部分はそこだけかい?っといつもツッコミ入れてるくらいです(笑
そういう男性もいるという事です。

離婚の心配より先に、好きでない人との結婚を考えた方がいいのでは?
    • good
    • 0

根本的な問題として、あなたは、どうして愛情のカケラもない相手と結婚するのでしょうか?


セックスをするとかしないとか言う以前に、双方に愛情がない2人が結婚しても、うまく行くわけがないじゃありませんか。
愛情もない、セックスもしたくない、体も見られたくなく、というのなら、今すぐに婚約など解消すべきなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!