プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのカテゴリーではじめて質問させていただきます。

いま、ひょんなことから都営地下鉄の簡単なDBをつくって
いるのですが、キオスクの数がわからず困っています。
一駅ずつかぞえれいいのですが、、、あまりに時間がかかり
そうで、どなたかご存知の方がいらしたらと思い質問させて
いただきました。
駅別キオスクの数(プラットフォーム上とそれ以外を別々に)
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

都営地下鉄の売店「Mercy」(メルシー)ですね。


こちらに詳しい設置個所があります。94箇所って結構多いですね。

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/info/info07.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
94箇所。たしかに多いですね。
ところで、今回の質問実は営団地下鉄だったんですが
なぜかキーボードをたたく指は「都営」と打ってました
トホホ。

でもすばやい回答ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 09:57

キオスクってJRだけじゃなかったですか?


関東はしりませんが、阪急電車も近鉄もキオスクはありません。(系列の店があるけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!