私は付き合って1年くらいする彼氏がいます。
そんな彼がうとうとしているときにぼそっと、「もっとえろいからだになってほしいな・・・」と言いました。
「え?」
と聞き返すと、
「なんでもない!忘れて。」
とはぐらかされました。それから何度か言及しましたが、なんでもないって、と教えてくれません。単純に何も考えずに出てしまったことなのかもしれませんが、少なからずそう思っていると言うことかな・・・・と思いました。

正直、彼はエロいです。制服姿の高校生をみたり、短パン姿のヒトをみると絶対ソレのほうをみています。自分でも言っていました。

いつか自分以外のヒトにいってしまいそうで・・・・・不安です。


と、ここでみなさんに質問です。
あなたにとって「えろいからだ」ってなんですか??

ちなみに私は巨乳であることかな??と思ったのですが、彼に聞くと私は今のままでいい、これ以上大きくなくていいよとのこと。

じゃあなんやねん。


たくさんのご意見おまちしてます。

A 回答 (8件)

昼は天使、夜は痴女、それは中国の諺。

もっとえろくしてください。彼が愛していてだから。
    • good
    • 1

ひとそれぞれだと思います。

ぼくがぶるっとくるのは、パンダ体系の女性。力士でいえば魁皇。さすがに男にムラムラはしませんが、かわいいとは思います。

    • good
    • 0

男です



>もっとえろいからだになってほしいな・・・
これは、体つきの事を言っているのでしょうか?
服装や仕草なども含めて「えろいからだ」と言ったんじゃないでしょうか。
質問の内容からすると、彼が制服フェチだったりもするのかなとも思います。
どんな格好をすれば彼が喜ぶのか、どんな仕草をすれば彼が喜ぶのか考えてみましょう。ぶっちゃけて話し合うのもいいでしょう。
ただし、あなたが(彼の理想像に)変身できたとしてもあなたが納得していなければ続きません。疲れちゃうだけです。
コスプレさせるのが好きな男性とコスプレをするのが好きな女性などはその部分では趣味があっていいでしょうね。

>正直、彼はエロいです。
どの程度エロいかわかりませんが、そう言っている時点であなたと彼の性に対する温度差があるということです。
彼のそんなエロい部分が好きなら何の問題もありませんが…

>うとうとしているときにぼそっと
これは本音の願望でしょう。
あなたは彼とのセックスで拒否っている部分はありませんか?これは全てを拒否ってはいけないと言いたいわけではありません。
彼は、こんなエッチをしたい、こんな事してもらいたいという思いがあるけど、あなたに嫌われるのが怖いので全てをさらけ出せないでいるのかも知れません。

ぶっちゃけて話し合うか、彼の要求に少しずつ(できる範囲で)応えてみる。など何らかの形で前進するのがいいと思います。
    • good
    • 0

私がイメージするエロい体は



メリハリですね

胸は、手を添えたときに軽くはみ出すくらい
カップはトップとアンダーの差ですから、身長やアンダーによって変わりますから○○カップに意味はありません。

やはり適度に丸みがあったほうがエロさは感じますが
二段腹などは幻滅

お尻はきゅっとあがっていた方がよい

単純に痩せているだけでも、胸が大きいだけでも駄目
メリハリだと思います

私は、尻がガツンと大きくてウェストがくびれているのが好きです。
胸は多少有ったほうがよいが、巨乳は嫌いです
    • good
    • 0

本当に尺度は人それぞれで、何をエロいと思うかは分かりませんね。



ただ胸だけ大きくても他が華奢だと嫌だとか、胸だけ大きいのがいいとか、
胸は大きくなくていいからお尻は大きくなきゃ嫌だとか、お尻は小さい
ほうがいいとか、全体的に肉付がいいのがいいとか、挙げたらキリが
ありません。

彼がデート中によそ見するなら「あっ彼女みたいのがいいの?」とか
質問者様が気になるいい感じの女性がいたら「ああいう感じはどう?」
とか聞いてみるのもいいんじゃないかな?

私はよく彼氏と歩いてるときに、すれ違う女性をみて「あの人どう?」
とか「キレイだと思わない?」とか聞いてます。
    • good
    • 0

イメージ的には出る所が出て引っ込む所が引っ込んでいる体です。


しかし胸などは本人の努力ではどうしようもないですよね。
下手に巨乳になって欲しいと言って、余計なストレスや不安をかけたりさせたくない。
間違っても整形などされたくない。
だから忘れてといったり、今のままで良いといっているんじゃないですか。

ちなみに男側から言わせていただきますと、何かあったときに目線が追ってしまうことがあります。
それと別の人を抱きたいと思うことは別物ですよ。
エロイと自分からいう人って実際の行動はそんなエロク無い人が多いですよ。
    • good
    • 0

> 制服姿の高校生をみたり、


> 短パン姿のヒトをみると絶対ソレのほうをみています
これが正解では?(笑)

彼の視線の先の人を真似るのが良いかもしれませんね

ただ・・・視線を奪われる人と、自分の彼女に求めるのが一致していない人もいるので、その辺は適切に修正が必要かもしれませんよ
    • good
    • 0

尺度は人それぞれ・・・・彼に聞くのが早道です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアナウンサーになるには?

タイトルの通りです。
アナウンサーになるための下記の事を教えて下さい!

・アナウンサーは何学部何学科ですか?
・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか?
・アナウンサーに数学は必要ですか?

上記の事を教えて下さい!
回答お待ちしております!!

Aベストアンサー

>アナウンサーになるため

 一口にアナウンサーといっても、ラジオ局やBSやケーブルテレビの局やNHKなどもアナウンサーが存在するわけですが。もしかして地上波民放テレビ局に限定してませんか?


 と、ひとしきりツマランつっこみを入れたところでご質問にお答えいたします。まあNo.2様の仰る通りなんですがね。

>・アナウンサーは何学部何学科ですか?

 関係なし。まあ理系は珍しいでしょうが。

>・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか?

 どちらでもOK。舌噛みそうになる海外の固有名詞に慣れるという意味では世界史有利か?

>・アナウンサーに数学は必要ですか?

 必要なし。職業柄知的なイメージのほうがいいに決まってるのに、バラエティ番組やクイズ番組での数学関連のバカさ加減を見ると、おバカキャラを演じているとも思えません。


 まあ色々書きましたが、民放テレビ局がアナウンサーに最も求めているのは「容姿」なんだろうなあとここ10年くらいの新人アナを見ていて思う次第です。

 蛇足ですが、容姿が関係なさそうなラジオ局のアナウンサーも最近は容姿重視で選んでいるようです。でなけりゃあんなに噛みまくる(それでいて容姿は中々)ヤツ採用するはずがない。採用にかかわったやつらは何やってんだかとリスナーとしては思うわけです。

>アナウンサーになるため

 一口にアナウンサーといっても、ラジオ局やBSやケーブルテレビの局やNHKなどもアナウンサーが存在するわけですが。もしかして地上波民放テレビ局に限定してませんか?


 と、ひとしきりツマランつっこみを入れたところでご質問にお答えいたします。まあNo.2様の仰る通りなんですがね。

>・アナウンサーは何学部何学科ですか?

 関係なし。まあ理系は珍しいでしょうが。

>・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか?

 どちらでもOK。舌噛みそう...続きを読む

Q3年半付き合って別れた彼氏について。 先日、3年半付き合った彼氏と別れました。 彼はネットで知り合っ

3年半付き合って別れた彼氏について。
先日、3年半付き合った彼氏と別れました。
彼はネットで知り合った女友達が多くこれまでも度々喧嘩をしてきました。今回、普段ケチな彼がお金を出してその女性2人に会うために県外まで行くと言い出したことから喧嘩になり別れることになりました。その女性たちとは今年の夏にネットで共通の趣味で仲良くなったそうです。

私はもう彼と戻ることはありまけん。しかし、彼に私と別れたことを後悔して欲しいとは思います。
どうしたら後悔してくれますか?また、平均どのくらいで男性は別れたことを後悔するものですか?

Aベストアンサー

彼との別れがあった事実は悲しいことでしたね…。
しかし、いつまでも悲しまずに、彼を見返してやる!絶対後悔させてやる!…
くらいの気持ちでいることは大切なことだと思います。
きっと、それがあなたにとって毎日の張り合いになったり、
自身の隠れていた魅力が表面上に出てくる
いい機会にもなるのかも!

そのためには、直接元カレに対して何かをするのではなく、
あなた自身が変わることだと思いますよ。

まずは仕事や趣味など、何でも良いので自分一人で心底楽しめるものを探しましょう。
そして自分のやりたかったことで成果をあげる努力をしてみましょう。
きっとその充実した時間が、あなたの内面から溢れる美しさをつくるはずです。
また、健康的なからだ作りに励むと気分転換にもなりますし、
からだを引き締めていると自信に繋がって気持ちも前向きになります。
そして、元カレへ執着を捨てること!
そんな自分に出来ること、今まで失っていた時間をより充実した時間にするためにも、
あなたにとってはいいチャンスの時だと思います。

自分を見失わずに、元カレだけではなく他に魅力的な男性の注目の的になれるかもしれない…
そんな自分を変えることで
あなたが望む、元カレがあなたと別れたことを後悔させる方法となるのでは?

いずれにしても、これからの道はあなたにとって
本当に心から大切に想える人に出逢うための良い時間となりますように…。
応援しています。頑張って下さいね。

彼との別れがあった事実は悲しいことでしたね…。
しかし、いつまでも悲しまずに、彼を見返してやる!絶対後悔させてやる!…
くらいの気持ちでいることは大切なことだと思います。
きっと、それがあなたにとって毎日の張り合いになったり、
自身の隠れていた魅力が表面上に出てくる
いい機会にもなるのかも!

そのためには、直接元カレに対して何かをするのではなく、
あなた自身が変わることだと思いますよ。

まずは仕事や趣味など、何でも良いので自分一人で心底楽しめるものを探しましょう。
そして自分のやり...続きを読む

Q昔は、サッカーの試合放送でゴールしたときアナウンサーはどう叫んだのですか

サッカーの試合の放送で、アナウンサーが、「 ゴーーーール!! 」 と叫ぶのは、日本テレビの船越雅史アナウンサーが始めたのですか。
それとも他のアナウンサーが始めたのですか。

「 ゴーーーール!! 」 と叫ぶのが始まった以前は、試合の放送のアナウンサーは、ゴールしたとき、どういう叫び方をしていたのでしょうか。

Aベストアンサー

#1さんが言われるように、南米では昔から多いですね。

『ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!
 ゴルゴルゴルゴルゴル、ゴ~~~~~~~~~~~~~~ル!!』

みたいな。いつまでやっとんねん、という感じですが(笑)。

日本では昔、1980年代前半くらいの高校サッカーでは、点が入った時に
『ゴ~~~~~~~~~~ル!!』と長々絶叫するのが定番でした。
というわけで別に船越アナが始めたのではなく、南米流を参考にしたのか
高校サッカーを参考にしたのかは存じませんが、そういう昔からあるものを
取り入れたという感じではないですか。

それ以外では『入ったー!』とか『決まったー!』とか叫ぶ人もいましたし
もっと冷静に『決まりました、見事なゴールです』みたいな人もいましたし、
まあ人それぞれ様々だったと思います。

Q付き合って2ヶ月過ぎた彼がいます。 その彼は航空自衛隊です。 そんなところ青森の転勤が決まったと 伝

付き合って2ヶ月過ぎた彼がいます。
その彼は航空自衛隊です。
そんなところ青森の転勤が決まったと
伝えられました。
彼の地元は青森です。
わたしは静岡県です。
私自身、遠距離は初めですが彼は
転勤の都度、遠距離になり、
結局すれ違い別れてきたと言っていました。
なので私との関係もきっといつか
不安にさせて別れてしまうなら
遠距離になる前に別れも考えてしまった
と言われました。
ですがお互い話し合い、遠距離でも
頑張っていこうとなりました。
例えば遠距離を乗り越えたら結婚も
考えていこうなどそお言う言葉は
特になかったです。
恐らく安易にそんなことは
言えないタイプだと思います。

そして先日彼は実はバツイチということが
発覚し、4歳になる子も居ると伝えられました。離婚して3年経つとのこと。

養育費も払ってるらしいですが最後に
子供に会ったのは一年前。
元嫁の地元は青森らしいですが
今はどこに住んでいるのかも
知らないそうです。

そこで、わたしは
*養育費いくら払ってるのか
*離婚した時の条件
(子供に会わせてくれるのかなど)

聞くべきなのでしょうか?
ですが付き合って2ヶ月なのに
はやすぎるのではないのか重すぎないか
不安です、、

私自身、バツイチはなんの
偏見もないです。

むしろなにかわたしに出来ることが
あるならば支えになりたいと思います。

なにかアドバイスありましたら
宜しくお願いします。

付き合って2ヶ月過ぎた彼がいます。
その彼は航空自衛隊です。
そんなところ青森の転勤が決まったと
伝えられました。
彼の地元は青森です。
わたしは静岡県です。
私自身、遠距離は初めですが彼は
転勤の都度、遠距離になり、
結局すれ違い別れてきたと言っていました。
なので私との関係もきっといつか
不安にさせて別れてしまうなら
遠距離になる前に別れも考えてしまった
と言われました。
ですがお互い話し合い、遠距離でも
頑張っていこうとなりました。
例えば遠距離を乗り越えたら結婚も
考えていこうな...続きを読む

Aベストアンサー

まだお付き合いだけで結婚の話が出ていないのであれば、質問者様から養育費の金額まで突っ込むのは、どうかな?と思います。
離婚の時の条件も、追々話して来てくれるかもしれないし、話の中で出てくるかもしれないので、デリケートな部分ですし、少し待ってみてはいかがでしょうか?

Qアナウンサーについて

アナウンサーのお仕事についておうかがいします。
英会話講座などで司会をされているアナウンサー(例えばNHKの「ニュースで英会話」の、講師ではなくアナウンサーの方など)、また料理番組で先生の補佐をされている方々はフリーアナウンサーになるのでしょうか?もしそのようなお仕事に転職をする場合にはどのように採用が行われるのでしょうか?TV業界については全く無知ですので、どなたか詳しくご存知の方教えていただければ幸いです。また、フリーアナウンサーになっている方々の職歴はやはり元々どこかのTV局でアナウンサーをされている方が多いのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

アナウンサー、特に女子アナの世界はあまり詳しくはありませんが、
フリーか局アナか…は、いろいろですよ。
どういう人を充てるか…は、番組の雰囲気だったり、
単に予算や人繰りの問題だったりします。

なり方はいろいろみたいです。
アナウンススクールなどで学ぶ人もいれば、
なってからのトレーニングで実力を重ねる人もいますしね。
正社員や契約社員で放送局に所属する人は、
北海道から沖縄まで、各地の放送局に活躍の場を求めます。
中には都道府県をまたいで、転職を重ねる人もいます。
地元の民放局でも、アナウンサーとは地元出身でないことが多いです。
あと、NHKなんかは全国区の転勤ですね。
有名女子アナなんかも、最初は地方の局で修業しているみたいです。
あとは、東京のプロダクションに所属して、
仕事があれば放送局などに派遣されるような人とか。
フリーかどうか、ですが、正社員はともかく、
契約だったり、派遣だったりする人たちもいますから、
どっからがフリーというほど、境目は単純じゃありませんね。

休みの日には、結婚式とかイベントとかの司会のアルバイトをしている人もいます。
それを副収入にできるかと、司会の収入中心に生計を立てるかとでは、
それこそ雲泥の差があります。

一部上場の正社員をなげうって、不安定な契約のオーディションを受ける人とか、
そういう人たちがゴロゴロいる世界です。
よく定年が30歳とか言われますが、その辺までにこの世界で生きる道を見つけるか、
「元女子アナ」の経歴を生かして、結婚など第2の人生を選ぶか、
ある程度見通しを付けた方がいいかもしれませんね。

アナウンサー、特に女子アナの世界はあまり詳しくはありませんが、
フリーか局アナか…は、いろいろですよ。
どういう人を充てるか…は、番組の雰囲気だったり、
単に予算や人繰りの問題だったりします。

なり方はいろいろみたいです。
アナウンススクールなどで学ぶ人もいれば、
なってからのトレーニングで実力を重ねる人もいますしね。
正社員や契約社員で放送局に所属する人は、
北海道から沖縄まで、各地の放送局に活躍の場を求めます。
中には都道府県をまたいで、転職を重ねる人もいます。
地元の民放局でも...続きを読む

Q彼と付き合って四年たった頃、彼が実は既婚者だったと発覚しました。 彼とは、長年つきあって凄く好きだっ

彼と付き合って四年たった頃、彼が実は既婚者だったと発覚しました。

彼とは、長年つきあって凄く好きだったから、結婚してるとわかっていても別れられませんでした…

彼は奥さんと別れるつもりもなく、生活の一部だと言ったり、愛してるのかと聞くと、愛してると!

私のことは大切に思っているけど、奥さんが一番だと…

とても、ムカつくし悲しい気持ちでいっぱいです。

奥さんを大切に思っているのに、罪悪感もなく、ばれなければいいと思っているみたいです。

彼の奥さんに対する嫉妬で、グチグチいったら、めんどくさくなって別れようとする彼にもてもムカつきます!

バツイチだけど、結婚してるとはいってないと!

ものは、いいやうだと!

ふざけたことをいいます。

本気で好きだったのに、悔しい気持ちです。

結局、かれはめんどくさくなって別れたいとはいうので、別れました。

どうして、嘘ついて付き合うのかわかりません。

どう思いますか?

Aベストアンサー

そういうろくでもない男を見抜けなかったあなたにも責任がありますし、お互い楽しんだ訳ですから恨み辛みを言った所でお互いさまですよ。
勉強したと思って、新たな道を歩いて行きましょう。

Qキャスターとアナウンサーのちがい

日本テレビの 「今日の出来事」が 
井田由美アナウンサーから 小栗泉キャスターに
かわるそうですが、
アナウンサーとキャスターって どうちがうのでしょうか? 所属する部がアナウンサー部と報道部というのは
わかるのですが、業務上どういう差があるのかしら。。
と ふと疑問に思いました。
 (アナウンサーは原稿を読んでニュースを伝える
キャスターは取材などにもかかわる。。。とか?
アナウンサーは 芸能もこなすけど、キャスターは
報道オンリーとか?)

Aベストアンサー

キャスターとはテレビで、解説を交えた報道番組などを主宰する出演者。だそうです。
アナウンサーとはテレビやラジオ放送で、ニュースを報じたり、司会・実況放送することを職とする人。競技場・劇場・駅などの告知係をもいう。放送係。放送員。アナ。だそうです。
キャスターは報道番組を中心に出演するみたいですね。

Q彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか? 今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。 一年半前に

彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?
今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。
一年半前にプロポーズされ、婚約指輪をもらい婚約して、結婚式場も予約し、新婚旅行も予約し顔合わせもして、一年前に同棲し入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してましたが、入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
そして、どうしても彼氏のことが忘れられず怒りも冷めて半年後に私から復縁をお願いして復縁しました。
復縁してから、半年経ちましたが、復縁してからは同棲しています。
復縁して1ヶ月で妊娠してしまいましたが、まだ復縁したばかりで二人の関係的にも中絶してほしいと言われ中絶しました。
そのあとも、同棲したいと彼氏に言われ同棲してます。
結婚を考えてるとは言ってくれますが具体的な話はされません。
彼氏が会社で風俗で婚約破棄になったと噂が回ったようで、大変な思いをしたみたいです。
あと、別れてたときに私は彼氏の同僚の家に泊まり込んでてそのことも彼氏は俺の気持ちを考えてないと許せないそうです。
なんで同棲してるの?と聞いたら、結婚相手として合うか見るためと言ってて、さすがに1年同棲したらお互いのこと分かるだろうから、1年したら実家に戻ろうかな?3年とかダラダラ長く同棲してもなんだかねと私が話したら、
自分から婚約破棄して出て行ったのにすぐ戻ってきて都合がいいと言われ、結婚の話題は出ませんでした。
結婚式のキャンセル代は、割り勘にしましたが、彼氏は親に借りたそうで毎月少しずつ返してくそうです。
彼氏とまた結婚することは無理なのでしょうか?

彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?
今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。
一年半前にプロポーズされ、婚約指輪をもらい婚約して、結婚式場も予約し、新婚旅行も予約し顔合わせもして、一年前に同棲し入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してましたが、入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
そし...続きを読む

Aベストアンサー

あなたから婚約破棄して、忘れられず復縁を申し入れたんですよね。
社内では「風俗で破談」ということで、色々言われたり、噂が飛び交ったんでしょうね。
彼氏さんのプライドは傷ついたと思います。

で、あなたとしては「風俗」の件はどうなったんですかね。

彼氏さんとすれば、「あなたからの復縁申込だから、それなら何をやってもいいのね」という感じでしょう。

先のことは分かりませんが、今現在は結婚を考えた上での同棲ではないと思いますよ。
要するに「都合のいい女」。

これで今あなたと結婚すれば、社内では「土下座して号泣して謝ってやっと結婚してもらった」ってことになりますからね。

まあ、社内的にほとぼりが冷めて、なおかつあなたが結婚相手にしても良いと思えれば結婚してもいいかな、でしょう。
いつになるのかは分かりませんが。

別れた方が良いと思いますけど。

Qアナウンサーって

アナウンサーになるためにはやっぱりいい大学とか行かなくちゃいけないんでしょうか?
みんなアナウンサーってあたまいいですもんね・・・。
アナウンサーになるにはどうしたらいいんでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 アナウンサーになるには、放送局の職員にならなければなりませんので、希望する放送局のアナウンサーの採用試験に合格しなければなりません。ほとんどの放送局は、受験資格に4年生の大学卒業を条件としているようです。その他、詳細は下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7175/ana.html

Q中学生女子です。 先輩の彼氏と付き合っています。でもその人はとてつもなく女たらしで、過去に付き合っ

中学生女子です。

先輩の彼氏と付き合っています。でもその人はとてつもなく女たらしで、過去に付き合っていた彼女の数は両手を超えるほどです。

でもその彼とは1度付き合って、また別れて、付き合いました。(要するに復縁です。)
でも、彼は3月で卒業して高校へ行ってしまいます。

そして、一昨日とっても仲の良いクラスメートの男子LINEをしていて、お前の彼氏、「お前と付き合うのは遊びだ」って言ってたよ と言われました。
元々何となく遊びかなとは思ってはいたんですが、別れた方がいいでしょうか??
自分で決めなくちゃいけないのは分かってますがどうすればいいのか分かりません。もう卒業だから我慢して付き合っていけばいいのか?迷います...(T^T)

Aベストアンサー

多くの女性と付き合える男性はそれだけ魅力的だとも言えますが
一人の女性を大切に出来ない人というのは
魅力的であるがゆえにそれを武器にして人を騙していると言えます。
人を騙す人間を信用できますか?
信用できないならば、信用できないその人と一緒にいて、幸福になれると思いますか?
別れた方が、あなたなの為だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報