プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って1年くらいする彼氏がいます。
そんな彼がうとうとしているときにぼそっと、「もっとえろいからだになってほしいな・・・」と言いました。
「え?」
と聞き返すと、
「なんでもない!忘れて。」
とはぐらかされました。それから何度か言及しましたが、なんでもないって、と教えてくれません。単純に何も考えずに出てしまったことなのかもしれませんが、少なからずそう思っていると言うことかな・・・・と思いました。

正直、彼はエロいです。制服姿の高校生をみたり、短パン姿のヒトをみると絶対ソレのほうをみています。自分でも言っていました。

いつか自分以外のヒトにいってしまいそうで・・・・・不安です。


と、ここでみなさんに質問です。
あなたにとって「えろいからだ」ってなんですか??

ちなみに私は巨乳であることかな??と思ったのですが、彼に聞くと私は今のままでいい、これ以上大きくなくていいよとのこと。

じゃあなんやねん。


たくさんのご意見おまちしてます。

A 回答 (8件)

昼は天使、夜は痴女、それは中国の諺。

もっとえろくしてください。彼が愛していてだから。
    • good
    • 1

ひとそれぞれだと思います。

ぼくがぶるっとくるのは、パンダ体系の女性。力士でいえば魁皇。さすがに男にムラムラはしませんが、かわいいとは思います。

    • good
    • 0

男です



>もっとえろいからだになってほしいな・・・
これは、体つきの事を言っているのでしょうか?
服装や仕草なども含めて「えろいからだ」と言ったんじゃないでしょうか。
質問の内容からすると、彼が制服フェチだったりもするのかなとも思います。
どんな格好をすれば彼が喜ぶのか、どんな仕草をすれば彼が喜ぶのか考えてみましょう。ぶっちゃけて話し合うのもいいでしょう。
ただし、あなたが(彼の理想像に)変身できたとしてもあなたが納得していなければ続きません。疲れちゃうだけです。
コスプレさせるのが好きな男性とコスプレをするのが好きな女性などはその部分では趣味があっていいでしょうね。

>正直、彼はエロいです。
どの程度エロいかわかりませんが、そう言っている時点であなたと彼の性に対する温度差があるということです。
彼のそんなエロい部分が好きなら何の問題もありませんが…

>うとうとしているときにぼそっと
これは本音の願望でしょう。
あなたは彼とのセックスで拒否っている部分はありませんか?これは全てを拒否ってはいけないと言いたいわけではありません。
彼は、こんなエッチをしたい、こんな事してもらいたいという思いがあるけど、あなたに嫌われるのが怖いので全てをさらけ出せないでいるのかも知れません。

ぶっちゃけて話し合うか、彼の要求に少しずつ(できる範囲で)応えてみる。など何らかの形で前進するのがいいと思います。
    • good
    • 0

私がイメージするエロい体は



メリハリですね

胸は、手を添えたときに軽くはみ出すくらい
カップはトップとアンダーの差ですから、身長やアンダーによって変わりますから○○カップに意味はありません。

やはり適度に丸みがあったほうがエロさは感じますが
二段腹などは幻滅

お尻はきゅっとあがっていた方がよい

単純に痩せているだけでも、胸が大きいだけでも駄目
メリハリだと思います

私は、尻がガツンと大きくてウェストがくびれているのが好きです。
胸は多少有ったほうがよいが、巨乳は嫌いです
    • good
    • 0

本当に尺度は人それぞれで、何をエロいと思うかは分かりませんね。



ただ胸だけ大きくても他が華奢だと嫌だとか、胸だけ大きいのがいいとか、
胸は大きくなくていいからお尻は大きくなきゃ嫌だとか、お尻は小さい
ほうがいいとか、全体的に肉付がいいのがいいとか、挙げたらキリが
ありません。

彼がデート中によそ見するなら「あっ彼女みたいのがいいの?」とか
質問者様が気になるいい感じの女性がいたら「ああいう感じはどう?」
とか聞いてみるのもいいんじゃないかな?

私はよく彼氏と歩いてるときに、すれ違う女性をみて「あの人どう?」
とか「キレイだと思わない?」とか聞いてます。
    • good
    • 0

イメージ的には出る所が出て引っ込む所が引っ込んでいる体です。


しかし胸などは本人の努力ではどうしようもないですよね。
下手に巨乳になって欲しいと言って、余計なストレスや不安をかけたりさせたくない。
間違っても整形などされたくない。
だから忘れてといったり、今のままで良いといっているんじゃないですか。

ちなみに男側から言わせていただきますと、何かあったときに目線が追ってしまうことがあります。
それと別の人を抱きたいと思うことは別物ですよ。
エロイと自分からいう人って実際の行動はそんなエロク無い人が多いですよ。
    • good
    • 0

> 制服姿の高校生をみたり、


> 短パン姿のヒトをみると絶対ソレのほうをみています
これが正解では?(笑)

彼の視線の先の人を真似るのが良いかもしれませんね

ただ・・・視線を奪われる人と、自分の彼女に求めるのが一致していない人もいるので、その辺は適切に修正が必要かもしれませんよ
    • good
    • 0

尺度は人それぞれ・・・・彼に聞くのが早道です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!