こんにちは。
ロンドンハーツ2008秋 マジックメール(秘)送信 売れっ子一斉捜査SP恒例のドッキリ企画「マジックメール」で、狩野英孝が女の子をディナーに連れて行ったお店が素敵でしたが、何というお店かご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
お店の名前だけ教えていただければ、HPで詳細は確認します。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

カレッタ汐留のBiCE東京 [ビーチェ TOKYO]と思われます



http://www.caretta.jp/shop/shops/47f-bice.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速に回答していただき、ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2008/10/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q狩野英孝のドッキリ企画(マジックメール)で使われたお店について

こんにちは。
ロンドンハーツ2008秋 マジックメール(秘)送信 売れっ子一斉捜査SP恒例のドッキリ企画「マジックメール」で、狩野英孝が女の子をディナーに連れて行ったお店が素敵でしたが、何というお店かご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
お店の名前だけ教えていただければ、HPで詳細は確認します。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

カレッタ汐留のBiCE東京 [ビーチェ TOKYO]と思われます

http://www.caretta.jp/shop/shops/47f-bice.html

Qロンドンハーツ ロンハー 2月13日 国生さゆり バレンタイン 企画

2月13日のロンドンハーツで、バレンタイン企画があり、国生さんがバレンタインキッスを歌うというのがありましたが、その歌う前のシーンで、昔の映像と共に、女性の洋楽曲が流れていましたが、誰かその曲名が分かる方いらっしゃらないでしょうか?聞いた事ありますが曲名が思い出せません。困ってます。

Aベストアンサー

#1です。
歌う前(昔の映像)のシーンで流れていたのは先に書いた
Swing Out Sisterの「Now You're Not Here」のインストでしたが
コーナーの冒頭でCardigansの「Lovefool」も流れていましたので念のため・・・↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/962024

あと「Now You're Not Here」の後に少しだけインストの曲が流れましたが
もしその曲のことでしたらちょっと分かりません。

QマジックメールのURLを貼ってください!

マジックメールのURLを貼ってください!

Aベストアンサー

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/londonhearts-netmovie-03

Q狩野英考さんの着ボイス

ラーメンつけめんぼくイケメン!
というフレーズの着ボイスを探しているのですが見つかりません。。

とれるところ教えてくれませんか?

Aベストアンサー

Docomoユーザーですが
ボイスDAMというところに確かあったと思います。
あと、dwango.jp(ボイス)には
「着信1件、僕イケメン!!」
という着ボイスもあります。

Qロンハーのマジックメールでパンクブーブー黒瀬の相手の女の子ってなんて子

ロンハーのマジックメールでパンクブーブー黒瀬の相手の女の子ってなんて子ですか?

Aベストアンサー

雑誌記者 ミノリで出演。

河原実乃梨さん
http://ameblo.jp/kawahara-minori/

Q9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は

9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は彼女の親友)
に出ていたトラップガールの名前を教えて下さい

Aベストアンサー

http://spacecraft.co.jp/kamuro_mai/

神室まい

Q4月6日のロンドンハーツのマジックメールに出ていたアイドルを教えてください

4月6日のロンドンハーツのマジックメールに出ていたアイドルで以下以外の人を教えてください。

・池田夏希
・次原かな
・松本さゆき
・木口亜矢
・西田麻衣

Aベストアンサー

齊藤夢愛さん
八代みなせさん
福田萌さん
大堀恵さん

Q12/16のロンドンハーツに出ていた、美人レスラーの名前を教えてください

表題のとおりです。
12/16の、ロンドンハーツの合コンに参加していた、女子プロレスラーの方の名前を知っておられる方、教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

名前・秋山恵(あきやま けい)さんです。

Qロンハーのマジックメール

淳が芸人たちに送ったマジックメールの内容、わかりませんか?

途中からTV見たので、どうしてあんなに芸人が引っかかるのか、わかりません。
ヤラセだろうとは思いますが、それでも、見てみたいデス・・・。




よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

内容はこんな感じです。

『OKです。じゃ、言っておきますね。

そうそう、この前番組の打ち合せで、○○さんに会ったんだけど、
なんか、いい感じで、結構ドキドキしちゃった。
もしかするともしかしちゃうかも。』

だいたいこんな内容です。正確ではないですけど。

間違いメールに、その芸人さんの事を書いてあったというものです。

Qロンドンハーツの・・・

ロンドンハーツのスペシャルで麒麟田村のドッキリ企画に出ていた霧子って何者ですか?芸能人?めっちゃきれいですけど・・・

Aベストアンサー

↓少し前に同様の質問に回答しました

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3627463.html

芸能人で、酒井瑛里さんのようです。


人気Q&Aランキング