プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜の日テレ系列「所さんの笑ってコラえて」で
村人グランプリになったのは、どなただったか教えてください。
途中で寝てしまって・・・気になって気になって。
やっぱり「タバコがおいしいゼ」でしょうか?(ソレに期待)
受賞のときのもようなどなるべく詳しく教えてください。よろしく。

A 回答 (3件)

こんにちは



ご質問の件ですが、グランプリはご想像の通り
「おいしいゼ」のおばあちゃんでした。
スタッフがご自宅に記念の大型トロフィーをもっていってました。
最後は決め台詞「おいしいゼ!」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
3名様にもご回答いただくなんて。甲乙つけがたかったのですが
とりあえず平等?に、最初にご回答いただいたcrazy_dogさんに
ポイント差し上げます。

お礼日時:2003/01/09 16:42

正解!!ヤッパリ大賞は『タバコがおいしいゼー』です。

おいらは最後しか見てなかったんだけど、でっかいトロフィーもってスタッフがいったら、ばあちゃんビックリして仏様に拝みながら【チンンチンチンチン】と鐘慣らしまくってました。ばあちゃんかわいかったです。最後のテロップが流れているときにばあちゃんの目に涙があったような気がしました。 
最後しか見てないので、こんな感じでしか伝えられませんが、とりあえず結果の報告まで。
    • good
    • 0

もちろん『おいしいぜ!』のおばあちゃんでした。



スタッフがトロフィーを届けると
満足そうに『おいしいぜ!』の決め台詞で
めでたし!めでたし!でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!