アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳って若いと言える最後の歳ですか?

A 回答 (5件)

年齢だけで(老けて見えようが)判断するなら、20代前半じゃない?


後半は社会人数年は経験しているでしょうから。
    • good
    • 0

32歳が若いと言われる最後くらいかな。

あと10年はあるので、失敗を恐れずにがんばって下さいね。
    • good
    • 1

いいえ、比較対象が年上なら年齢は関係ありません。


逆に比較対象が10代なら22歳は若くないですしね。
    • good
    • 1

大雑把にそんな気はしますが、ほぼ意味はないです。



若いには未熟など、良くないイメージもあります。
年配の方が信用されます。
    • good
    • 0

個々の感覚によりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!