公式アカウントからの投稿が始まります

ポケモンのダイヤモンド・パール・プラチナの質問です。
僕のタッツーはエメラルドから送ってきたすいすいでした。
シードラに進化するとどくのトゲかスナイパーになりますよね。
それで僕のシードラはスナイパーだったのですがキングドラになってもすいすいにはならずスナイパーのままなんでしょうか・・・?
暇があれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スナイパーのままですね。



通常「すいすい」特性のタッツーは進化してもずっと「すいすい」です。
但し、GBAから送ってきたポケは進化すると特性が変わることがあります。(GBA時代になかった特性が追加されている影響)
これは1回進化させることで特性が固定されるので、タッツーをダイパで進化させて「スナイパー」だったならば、キングドラになってもスナイパーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雨パに使いたくてすいすいが良かったので、また育てなおします。

お礼日時:2008/10/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!