アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴーストリコン ワイルドランズをやっているのですが、これはどうやったら強くなれますか?
ヘリがそこら中にあるので移動できますが、移動先でまずスナイパーがいて撃たれます。
ユニダットなる部隊が来るともう撃っても死なないしどうしたものかと・・・

何度は一番易しいのですが、強い武器がありますか?味方強く出来ますか?防御力アップできますか?
どうしたら強くなれますかね?

A 回答 (2件)

申し訳ない、パークじゃなくてスキルでしたね。

死にやすいのであればフィジカル系とチーム系を優先でいいでしょう。

スピーカーや妨害電波は早めに破壊したほうがいいです。
戦略はステルス潜入が一番楽です。慣れてこればランボースタイルも面白いです。
銃撃戦になった場合は遮蔽隠れて戦うと思いますが、敵は必ず側面に回り込んでくるので、ある程度やったら別の遮蔽物へ移動するようにします。逆に敵が強ポジに籠っているときは反乱軍(陽動)で側面攻撃を要請するといいです。

ユニダッドは序盤では弾薬が足りず勝ち目が薄いので逃げましょう。強い武器が手に入り、弾薬増量のスキルをある程度とれば十分戦えるようになります。また大概の敵はヘッドショットで1撃なので中距離でヘッドショットするコツを掴めば序盤でもなんとかなります。中盤からは嫌でもユニダッドと銃撃戦しなければいけないので慣れてくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

スピーカー破壊、電源破壊、ヘッドショットを覚えたら上手くなった気もします。捕まっている現地の人助けると、潜入も何もなくなってしまいますね。

何が麻酔銃欲しくなってきました。

武器やMODは各地で発見していけるのでそれで強くなります。

あとはパークを取得して強化できるのと、物資で友軍を強化してサポートを受けることができます。

基本的には見つからずにせん滅するゲームなので、撃たれてすぐやられるのは仕方ないです。慣れないうちはできるだけドローンで敵を見つけて狙撃で排除してから乗り込みましょう。
シンクショットが非常に強力でほぼ超能力なのでどんどん使っていきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ぱーく?スキルかな?出来るだけ強くしていますが、銃撃戦になったら死にまくりです。スピーカーと発電機は早々に壊すべきですかね?

見つからないゲームだから、そうか。銃撃戦にしちゃいけないんだ。