アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「恋」という字を見ていたら、これって欽ちゃん走りに似ているなあ~ と思いました。

みなさんにも、他にそんなように、全く別のものに見えるという字があったら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

「太」→ティンωを出した男性



…すみませんすみませんすみませんっ(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりかわいい「、」のように見えますが・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/22 20:09

(予告通り?)追加です。


私は単純なので、わかりやすいやつばかりです。

 【人】・・・ホッチキス

 【只】・・・昔のテレビ

 【皿】・・・刑務所の窓(経験者ではありませんから、念のため。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人・・・私はダウジングに見えました(笑)。
只・・・レトロな味が出ていますね~
皿・・・面会室も、こうなっているようです(経験者ではありませんから、念のため。)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 21:24

 &へ:人が座ってつりしてる


 ぷ...........iiiiii 人がボウリングしてる
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

&へ・・・太公望ですね~
ぷ...........iiiiii・・・ガーターにならなければいいんですけど(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 21:22

央…譜面台(?)


公…ハム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

央・・・学校での音楽の授業を思い出しました。
公・・・確かに「ハム」と読んでしまいますけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 21:16

ぷ ←走っている人。

前にテレビか何かでやっていて、それ以来そのように見えてしまいます。

にしこ ←頬骨の張った人が目を閉じてるように見える。これも何かで見たのかも?

片 ←ストレッチしている人に見える。

足 ←ロボットが何か蹴っている人に見える。

むU ←これも何かで見たんですけど、スヌーピー。下の人のスヌーピーもスヌーピーに見えましたけど。

あと既出なんですが、「公」という字は困った人の顔に見えてました。下に「へ」をつけるともっと見えます(笑         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらがなは、結構いろいろと化けそうですね。
ぶ・・・一文字で走るひとに見えるのは、なかなか珍しそうです。
にしこ・・・新「へのへのもへじ」になるかも?
片・・・ストレッチしている割に、身体が硬そうです(笑)。
足・・・頭でっかちのロボットですね~
むU・・・こちらは笑っているスヌーピーですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 21:06

【でつ】←スヌーピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でつ・・・ちょっとおとなしそうなスヌーピーですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 21:01

>>「日光の手前」が気になります^^;何という意味ですか??



仕方がない、私が答えましょう。
(東京:江戸からみて)日光の手前は「今市」です。
つまり「いまいち」。
日光市も今市市と合併したんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字「今市市」と書いても、ちょっと面白いですよね~

ご助力、ありがとうございました(笑)。

お礼日時:2008/10/21 20:57

誤・・・お墓参り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お墓をじっと拝んでいるのがよくわかりますね~ お見事です。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 20:52

旧字体シリーズ(文字化けの心配アリ)



會(会)・・・旅籠の正面

亞(亜)・・・レレレのおじさん

惡(悪)・・・走っているレレレのおじさん

戀(恋)・・・24時間テレビマラソンにおいて二人の伴走者と
       ”欽ちゃん走り”をする萩本氏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

會・・・箱根の富士屋旅館を思い出しました。
亞・・・目がそっくり(笑)。
惡・・・レレレのおじさんの欽ちゃん走り?
戀・・・「恋」よりも感動的ですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 07:10

みなさんの回答面白いですね!


「日光の手前」が気になります^^;何という意味ですか??

私は……
『屋』がバカボンのパパに見えます。自分で書いた字はホントにそっくりになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筆記体で書くと他のものに似てくるというのも、面白いですね。
「屋」がバカボンのパパに見える・・・言われてみるとなるほどです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!