dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、「恋」という字を見ていたら、これって欽ちゃん走りに似ているなあ~ と思いました。

みなさんにも、他にそんなように、全く別のものに見えるという字があったら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

漢字じゃないんですけど


(アスタリスク)*
うちの猫の肛門

…ごめんなさい!!!

漢字じゃないんですけど
ω←うちの猫のタマコロ

…ああ、もう、寝ます。

すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(アスタリスク)*のキーを押すたびに、思い出してしまいそうです(笑)。

ωといい、ご回答者が飼っている猫は、パいろいろとソコンと縁があるようですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 07:06

ちょっと「日光の手前」ですが、(意味、わかりますよね)



 【子】・・・針が刺さったミミズ



また何か思いついたら、追加します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りがお好きですか?(笑)

「子」で、魚をたくさん釣り上げましょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 07:04

漢字じゃないんですけど


(パイ)π ←まいっちんぐマチコ先生が
胸をタッチされた時に
いや~ん、まいっちんぐとキメ台詞を言う時の
足元
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいっちんぐマチコ先生のポーズは、なかなか魅力がありましたね(笑)。
(パイ)πの字も、確かにセクシーな脚に見えてきました・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 07:03

「かってに改蔵」という漫画からの抜粋ですが・・・ 


薬という字がすっぱいものを食べた人に見えます。 
後、二文字ですが、「公一」という二文字はたてにならべてみてみると、疲れた人に見える。「公
______________________________________一」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう漫画があるんですね。
「薬」は、いかにも口をすぼめた酸っぱそうな顔ですね(笑)。
二文字でというのは面白いですね。「公一」さん、情けない感じも出ています。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/21 07:01

半・・・平泳ぎ


目・・・三段ボックス
兄・・・ジョギング
丁・・・竹とんぼ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半・・・北島選手みたい?
目・・・わが家には四段ボックスがありますが、字がない。。。
兄・・・ちょっとメタボ気味(笑)。
丁・・・持ち手も付いています。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 22:18

ゲシュタルト崩壊ですね。


http://www.yamai-station.sakura.ne.jp/html/gesta …

私は猫という字が大きな荷物を背負った行商人(古)に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大層なことではないんですけど、一瞬そう感じたものですから・・・(笑)

「猫」のような格好で大きな荷物を背負って行商しているおばさん、頑張っていますよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 22:16

ずっと思ってたのが


尚 オバケのQ太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尚・・・確かに毛が三本ですし(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 22:13

「公」という字が、おじさんの顔に見えて仕方ないです。



ハの下にてんてんと目をつけると。

困った眉毛と鼻としわ。『公務員』ってぴったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかの首相みたいに、口が曲がっているおじさんですね(笑)。
まあ、公務員の頂点みたいなものでもありますけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!