天使と悪魔選手権

習字で書いたような感じの、アルファベット(英字)のフォントを探しています。

TVなどでたまに見るのあるのかなと思いますが、
なかなか見つかりません。

それにできればフリーフォントだと助かります。

もし知っている方いましたら、インストールできるサイトのURLなども教えていただけたら最高です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通に、墨で書いたような日本語フォントの中のアルファベットでいいんじゃないですか?



イメージされているものがどういう字体か分かりませんが、こちらの「じゃぽねすく」はなかなかいいと思います。(2バイト文字になります)
http://pandachan.jp/
こちらのフォントは、個人での非商用利用は自由に使えますが、いわゆる「フリーフォント」ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます。

いちようイメージですが

http://www.koueisha.ecnet.jp/

のようなまさに習字でアルファベットのフォントをさがしているのですが、やはりないのかもしれませんね・・・

お礼日時:2008/10/23 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!