dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの無料で出来るゲームでシムシティのような街をつくっていくゲームを探しています。
町を大きくしていくような感じでしたら、どんなのでもいいので教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご存知かもしれませんがこれはどうでしょう。


私はそれなりに楽しめました。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/advrpg/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていだだきありがとうございます^^
早速ダウンロードしました♪

これから遊んでみたいと思います^^

お礼日時:2008/10/23 14:02

そのものズバリの「シムシティ」が無料で出来ますけど?


暇つぶしには最適だと思うんですが、初代だとダメですかね?(^-^;

参考URL:http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます^^

早速やってみたいと思います♪
ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2009/03/03 22:24

検索して見ました。


http://zenryokuhp.com/blog/archives/2007/06/post …
街を作って近隣諸国を荒らし回るゲーム メディーバルローズ

なにを考えてる↓このお役所は…
http://www.nta.go.jp/osaka/shiraberu/gakushu/mac …
みんなで話し合って街をつくろう!

http://www.ad-game.jp/cgi-bin/ttl/ttl_det.cgi?id …
街ingメーカー

これは?シムシティよりも、ザ・タワー系か?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
TOWER BLOXX

これが?近いかな…
http://yasai.myminicity.com/
yasai - MyMiniCity

この回答への補足

yasai - MyMiniCityなのですが、英語が全く分からないので、日本語で読めるようにはできないのでしょうか?
こんなに探して頂いたのに、気が悪いのですが知っていましたらよろしくお願いしますm(__)m

補足日時:2008/10/23 14:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!