池脇千鶴さんは現在恋人がいるのでしょうか?今まで誰かと噂されたことはありますか?以前より大人っぽく雰囲気が変わったように思えたのですが・・・。

A 回答 (1件)

『ジョゼと虎と魚たち』でも共演した、新井浩文と付き合っている(あの映画が公開された頃)との報道がありましたよ。



いまでも続いてるんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか?
検索してみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/10/25 15:40

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人の噂について

芸能人のだれだれが性格悪い、または良いとか、
あの人とあの人は犬猿の仲とか、
あの人の彼女・彼氏は誰とか、
そういう噂って信じた方がいいんですか?
写真が載ってたり、動画があったり、
証拠っぽいものが並んでいるときもあるけど、
信じていいんでしょうか。

Aベストアンサー

所詮、噂ですから・・・
楽しんでください。



信じるとか、信じないとかだと、自分が苦しくなるばかりですよ。

私は、無関心です。
つまらないですから。

Q【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那はオレオレ詐欺グループを経営する経営者だって噂がネ

【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那はオレオレ詐欺グループを経営する経営者だって噂がネットに流れていますが、オレオレ詐欺って商売じゃなくて犯罪で、会社は犯罪組織=ヤクザで暴力団という都市伝説が流れたという感じですか?

旦那がオレオレ詐欺の社長って本当なのか教えてください。

九州の暴力団と結婚して相武紗季さんに何かメリットがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

芸能や興行が、本来テキ屋商売であって、ヤクザ稼業。
成功している経営側の人間と結婚すれば、周囲にはヤクザが必ずいます。

Q結局、夏目アナと有吉は付き合ってるわけ? 噂によると二人とも随分長い付合いらしいとか、夏目が復帰出来

結局、夏目アナと有吉は付き合ってるわけ?
噂によると二人とも随分長い付合いらしいとか、夏目が復帰出来たのも有吉がたすけたっていうらしいから。
彼女数年前コンド-ムを持った写真を撮られて暫く干されたのを、彼が救ったっていう話です。
妊娠もしてると思う?

Aベストアンサー

付き合っているし、できたと思うけど、
ドン見たい人に、堕ろしてニュースキャスターを続けるか、結婚して産んでキャスターを降りるか
どちらか選べと迫られ、結局夏休みを利用して堕ろしてきた。
情報の断片を繋ぎ合わせると、そんな感じなんじゃないかと思います。

知的な女性ニュースキャスターに、お笑い芸人とできちゃった婚というのは、許されないのでしょう。
堕ろした後で、両者とも明確に否定するようになった、というのは、
大きく外れてはいないと思いますね。

Q反小倉優子な雰囲気?

男性にはよくわからない。あんなにかわいいのにいじめられるなんて。
特に犯罪みたいなこと犯したわけではないのに、まるで悪いことでもしたかのように、女どもから不気味に批判ばかり上がり、
団結などしょせんできないのに、反小倉優子では女どもの意見が一致していそうな雰囲気。
メディアが先走ってあおって報道しているからなのだろうか?
ということで、メディアがあおっているので反小倉優子の雰囲気ができたのか?世間が作り出したのか知りたいです。女性としては彼女がかわいいから嫉妬しているというのは認めるのでしょうか(・・?それも否定?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性は妬む生き物です。その姿が1番醜い事に気付いてない哀れです。ほっときます。

そういってる私も女性ですが(笑)

Q結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちら

結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちらの しってますかね??

Aベストアンサー

ああいう雰囲気の役は窪塚が元祖というわけでもありません。
真似た子供のせいで放送中止になってしまいましたが、木村拓哉のギフトもあんな感じの描写がありましたが、IWGPより3年前です。
髑髏城の七人のような演劇界でもちょっとトンだ人としてはよくあるスタイルです。
元をたどれば歌舞伎くらいまではいけるはずです。
もしかしたらバサラという言葉を使っていた世界でもそうかもしれません(未だに研究が突き詰められていないのでそこが限界)

Q"天才てれびくん"か"天才てれびくんワイド"のどっちかだと思いますが、魔法使いっぽい格好をした女の子

"天才てれびくん"か"天才てれびくんワイド"のどっちかだと思いますが、魔法使いっぽい格好をした女の子がいたような記憶があるんですが名前がわかりません。(完全にうろ覚えですが、黒っぽい帽子を被っていたような?)
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

ジョウキマホーンズ!一木有海でしょ。

Qこの人誰かわかりますか?

この女の方誰か気になるため教えてください(><)

Aベストアンサー

Googleの写真検索では本田翼のようですが。

https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisCnwSno_1MZniivejlNABs4ZTDK0x0cgW4-_1llYpmUM14o7un2kaLRb-hMndXPWqwAshujeijnXdowcCDMADyEfM0ZPZKnJ2QynFaHMFRqoOjfg1YrcA2KMgJCrkTAChOpJxEXGmjg8kBJtX_14vzNV22TBYFXW2tl7d9v8HpeCce8Gk-565-2uFywWas7gvv7KwC_10lKZIumfhVwGdpxvyhpC7ZkQBgWpfL1JWY0JjGtqqNoZjGkzIy9Ieqaq_1eeQbRwVkXtwtxe0hMtKeauxTg8YTSaw0uNlwRWstR2Zou3pS6VsEtfN3kWU89un7_1EW9oEBwT65wxfEcvtxCCTnNtaf-5OF1sMll-AtY-U7MhLjFxhRCGl9Wz34QBfHNJmn-F_1f-h04tj7lv-BuADxZ_18yurZ9YI-ROjHJWMDCTyltZHpqiWiiGgZb4i2ApvnsRBGe-xLLjtG_1YRRN1dMsN38WMLkYyeSyGWUM_1oCaYDotRAmPHAcqJnRGD_1FhMuJVphTdTtMwP69TcgqreTyuc654aAHo0FGAfZLy7MHDyTNygLs4-SY5qgeK-6u8G3m1LnTmlxUPPJfD3GWK1dFMf3221Vr0975mOw97cpCjNSgHQ5-VA6MHZ-bq6WHFZBwJo4IjATGMjVMAKbueRI9nDV49V9HSzTEbMbhXj39v6eBm0_19uSnyu4aqf5Ow33hfcoADK3SEj9LH523SzLjbD131_1SXkKgvMvlIk1yhMLEaWbhe2EEYYiAaep0gmlC04WrtRajRss-CVljhfpNviIgnF4CEEmJuJSjc2p5ePDAZjLoQkTyVGNJ850ZbRpLgUO85XgOSkRMgPVGdTLIIEGAKDbtAGfkavKb1jTgt9ImlMyu6CwiWDfwlM7Bn3VIWI11QojgyzTnXcKCBG8gfTrsL7fP4kfgOPKbcM25Qqa2PMqiuP5eEjgU0yfktmBvp7tRucrvGfUlIUY2agyVxBqTUSpAJWaAy413BQBfNpvbWBY5UWY3LRLylAECe86qvkFaa3Fv4HOSgxR5SCxPMQzbU8JJfL_13CijvnoSErplpF-aHTvdE-haSqoGOhnlmJDhxPTi2YZy7vJnTp51y8BoLQ3qQipMFQ-mjcZ4voQE-60AbVCl7I5u0bGQSzA1bOxQwKtHrdAzhUZLXGp1cNu-UCPEfFKM5HmLc6dypgwunAoefAVEVQktawvM9FprggGqSl4iGR2uSoA-aV0aJuxyd9a2F1xTX_1tWXPHhoUk1aautsxYQUXwPZnY7jO2eRAwxXgZE2p_1rzxwQ6FnPnqgPw4wsDDtk8f8E8HD9tAzuoB0La_1HpHcjfX8GZaxZvFLieGLf_1FAhxKPrUaKnX3uGIxdVR93RxY50CVDSceG4s7JmD85Kpu1tbCdlLdvpMsUlDB2keBU6kD6bAnof2oABsc9LVO-R-b5c7AbEKWIM10X44Xrk_1AOZTT7UumkZwBKFWMXia24XczaRrMeefJjosJV1ommaQB-wLeyK9FBJOpyYxLHXoVs

Googleの写真検索では本田翼のようですが。

https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisCnwSno_1MZniivejlNABs4ZTDK0x0cgW4-_1llYpmUM14o7un2kaLRb-hMndXPWqwAshujeijnXdowcCDMADyEfM0ZPZKnJ2QynFaHMFRqoOjfg1YrcA2KMgJCrkTAChOpJxEXGmjg8kBJtX_14vzNV22TBYFXW2tl7d9v8HpeCce8Gk-565-2uFywWas7gvv7KwC_10lKZIumfhVwGdpxvyhpC7ZkQBgWpfL1JWY0JjGtqqNoZjGkzIy9Ieqaq_1eeQbRwVkXtwtxe0hMtKeauxTg8YTSaw0uNlwRWstR2Zou3pS6VsEtfN3kWU89un7_1EW9oEBwT65wxfEcvtxCCTnNtaf-5OF1sMll-AtY-U7MhLjFxhRCGl9Wz34QBfHNJm...続きを読む

Qこれ誰かわかりますか?

誰か教えてください!
av女優です

Aベストアンサー

「希志あいの」…に似ていますが。。。どうでしょうか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報