電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、テレビで見たんですけど幕張サービスエリアの施設がかなり充実していると、テレビでやっていたんですが、あのサービスエリアは湾岸線の幕張サービスエリアですか?それとも京葉道路のサービスエリアですか?
週末にそっちにいくので、寄って見たいのですが、どっちか解らなく困っています。解る方がいましたら教えてください。
あと実際に行かれた方がいましたら、感想を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京葉道路です。

この区間は無料です。
上り車線のパーキングエリア(PA)に入りたいなら、武石インタチェンジ(IC)から入ってすぐ、逆に下り車線のPAに入りたいなら、幕張ICです(湾岸幕張と間違えないでね)
両方廻りたいなら、国道14号で幕張ICに入り、下りのPAを満喫したら、すぐに武石ICで一旦降り、右折するとUターンする形で上車線に入れるので上りのPAに入って幕張で降りるパターンと、逆に武石ICから入って上りPAによって幕張ICで東京方面に流出しすぐに宮野木方面に流入(14号に出たと思ったらまた左に曲がる感じ)で下りPAによるというやり方もあります。
ちなみに花輪からでも無料です。武石の先と花輪の先は有料ですから、気をつけてください。
    • 0

京葉道路になります。

上りと下りの両方にありますよ
ちなみに、高速に乗らなくても
一般道路からも入れます(小路ですが)
    • 0