アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常磐自動車道で水戸方面に向かいますが、板橋の中台からと首都高三軒茶屋から別々の車で向かいますが常磐自動車道で合流して1台を駐車し、1台の車で水戸へ行き帰りに駐車の1台を拾って帰るのに良い合流地点はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

まず、


パーキングエリア、サービスエリアでの不正駐車は止めましょう。
http://news.livedoor.com/article/detail/14704720/
したがって、
どこかの、ICで下りて、コインパーキングに駐車し合流となります。
コインパーキングがICの近くとなると、中台付近になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。
法令遵守で検討してみます

お礼日時:2019/05/29 21:40

途中で降りると高速料金が高くなるので、合流して車を置くのは「首都高と常磐道のつなぎ目である三郷料金所付近」がいいと思います。



三郷料金所はスマートICで常磐道に入れますので、首都高の三郷出口で一旦おり、どこかのパーキングに停めて合流すればいいと思います。
今調べた限りでは、新三郷駅前のタイムズ24は24時間最大500円、繰り返し適用なのでいいのではないでしょうか。ここは駅前なので、三郷市は大体これぐらいの金額だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。
三郷が一番便利なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 21:40

>板橋の中台からと首都高三軒茶屋から別々の車で


板橋の中台から行く人の場所に集合し、三軒茶屋から来る人を乗せて出発する
その時点で車庫は空になるのでどちらかを入庫させる

そうすれば始めから1台分の料金で行けるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。
参考にして計画してみます。

お礼日時:2019/05/29 21:39

三軒茶屋の人が中台へ自分の車で行き、中台の人の駐車場に駐車する。


中台の人の車で水戸へ行く。
これが合理的かつ合法的です。
(水戸へ行くなら、三軒茶屋発より中台発の方が、いくらか近い。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。
参考にして計画してみます。

お礼日時:2019/05/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!