dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月に六本木ヒルズにて結婚式があります。
2次会まで出席し、その日は都内で宿泊したいと考えているのですが、スーパー銭湯が大好きなので、六本木近辺(タクシーで20~30分位まで)で、スーパー銭湯に宿泊しようと思います。
朝までいられるスーパー銭湯はありますでしょうか?

ラクーナという東京ドームの施設を見つけましたが、場所が遠いようでしたので、土地かんがあるかた、ぜひ教えて下さい。

なるべく施設が充実していると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 ああ~、残念でしたねぇ。


 今年の3月までだったら、六本木ヒルズから徒歩圏内の麻布十番という所に、
 ↓↓↓のようなとっても素敵なスーパー銭湯(?)があったのですが・・・
 http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/azabujub …

 惜しまれつつも今年3月31日を持って店じまいしてしまったようです。

 あとは、電車やタクシーでも使わないと行かれない様な所ばかりでしょうね。都心の真っ只中で、銭湯の需要なんて実に限られてますから。

 そうですねぇ、後楽園の『LaQua』以外だと、お台場の『大江戸温泉物語』ぐらいになっちゃうかなぁ~。
 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/
    • good
    • 1

以前、六本木にはZABOOという、宿泊できるスパがありました。


http://www.hotspring.st/japan/tokyo/zaboo/index. …
あたらしく、なかなかよかったのですが、昨年、渋谷で爆発したサウナの姉妹店だったため、やむなく閉店してしまいました。

近辺には宿泊できる健康ランド的な、スーパー銭湯はありません。
ご存じの後楽園のラクーアや、新宿グリーンプラザ
http://www.hgpshinjuku.jp/
などになります。
    • good
    • 0

六本木周辺でスーパー銭湯は難しいですね。


スーパー銭湯の客層と六本木は相容れないですからね、都心では土地の広さ的にも厳しいし、ホテルのスパなら沢山あるんですが。
カプセルホテルと一緒になったサウナも沢山ありますが、施設が充実している所希望の質問者さんの求めている物ではないでしょう。
ドームで遠いと言われたらちょっと・・・
でもドームだってタクシーで希望の時間内で充分着きますよ、夜でしょう?
ドームまでの距離を移動すると考えたら下記サイトの新橋のサウナはいかがですか?
ドームよりは近いですよ。

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ドームは電話で問い合わせをしたら六本木からタクシーで1時間といわれましたので、遠いものかと思っておりました。たぶんお昼の移動と勘違いされたことと思います。ドームに夜間30分くらいならば、一度ドームへ行ってみたいと思います。

新橋のサウナも気になりますが・・・
候補が出来たので絞りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!