dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらかの特別フロア?に宿泊したことのある方に質問です。
現在
ロイヤルパーク: クラブデラックスツイン
パンパシフィック: パシフィックフロアラグジュアリーコーナーキング
とどちらも、ホテルの特別フロアに宿泊を考えているのですが
どのような雰囲気なのか教えていただけますでしょうか?

当方、ロイヤルパークのアッパーフロア【60F】には宿泊経験があり
とてもすばらしい部屋だと思いました。
今回はワンランク上の部屋に宿泊しようかと考えていますが、どの程度違いがあるのかが、正直あまりわかりません。。。

もし宿泊経験のある方がいらっしゃいましたら
どうかご教示願います。

※夜景は抜きに考えていただいて結構です。

A 回答 (1件)

こんにちは。


お部屋の雰囲気に、こだわりをお持ちで
予算に余裕があれば、パンパシフィックのラグジュアリーコーナーキングをお勧めします。

どちらも、専用ラウンジでのチェックイン、カクテルサービスなど、スタンダードな客室には無いサービスを受けられます。
また、どちらも専用アメニティが用意されていて、シャワーブースを備えたバスルームなので、寛いだバスタイムが過ごせます。

ただ、パンパシフィックは、
コーナーキングだけあって、窓辺が円形になっているので、お部屋に広がりがあります。

また、ソファーが
ロイヤルパークはフットレスト付きながら 1脚、
パンパシフィックは 2脚です。
細かな点ですが、お二人で過ごす以上 2脚あった方が寛げますよね。

なお、レストランの数が多いのは、ロイヤルパークです。
また、パンパシフィックは東急系なので、画一的という感はあります。

ご参考になれば、幸いです。
特別フロアでのステイを、お楽しみになって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

パンパシフィックがオススメですか~
私も、部屋の形が特徴的なのでこちらの方が気にはなっていました。
参考にさせて頂きます。

大変貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!