アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両方にお泊りになったことのある方にお聞きしたいのですが、双方の宿のメリット、デメリットを教えていただけませんでしょうか?
同じグループの宿とあって、HPを見る限りはどちらもとてもよさそうだし、料金設定やアメニティなど大差ないような印象も受けます。2月にどちらかに宿泊したいと思っているのですが、自宅から宿泊地までの距離もさほど変わりないので、決定打がなく困っています。(好みにもよるのかもしれませんが)どなたかご回答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

「ふふ」のみ宿泊しました。

両方に泊まったわけではないので、回答を控えてましたが、回答が全くないので私にはお答えする資格がないかもしれませんがコメントさせていただきます。

「ふふ」「翠松園」はそれほど差はないと思います。私は電車からのアクセスの点で「ふふ」に泊まりました。私の知り合いの方で両方に泊まった人もいますが、どちらがいいかは好みの問題でやはり大きな差はないとのことです。

アクセスに問題なければ、部屋で宿泊先を決めてはいかがでしょうか?「ふふ」に予約の際には私は部屋指定しました。両方の宿で泊まりたい部屋の空きから決めるか、あるいは私は食べてませんが、評判のよい鉄板焼きの席の空きなどから決めてもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

meidon1714様
お礼が大変遅れてしまったことをお許し下さい。
実は回答がなかったため、諦めており、「教えてgoo」自体を利用しておりませんでした。久しぶりにサイトを見てみたところ、meidon1714様からの回答があり、慌ててお礼を記入したところでございます。
その後、「ふふ」に宿泊し、夕食は鉄板焼きを選択しました。とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
改めてご回答ありがとうございました。