プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル日航東京VSインターコンチネンタル東京ベイ

年始の宿泊でホテル日航東京とインターコンチネンタル東京ベイで迷っています。
(40代の夫婦2名です)
宿泊代金はそれほど差がありません。

夕食はホテル周辺でテイクアウトして
部屋で食べようと思っております

どちらがお勧めか、
宿泊経験のある方、よろしくお願いします。

1、ホテル日航東京 部屋タイプ オーシャンビュー
メリット
・チェックアウトが14時
・プールが\1000で利用可
・暇になったら、お台場散歩が出来る
・バルコニーがある
デメリット
・3度ほど宿泊経験あり
・朝食ブッフェがお粗末

2、インターコンチ 部屋タイプ デラックスベイビュー
メリット
・チェックアウトが14時
・宿泊経験がないので新鮮
・朝食ブッフェの評判が良い
デメリット
・暇になって外出する時、わざわざ車移動になってしまう。
・ホテル周辺にテイクアウトできるお店がなさそう。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

既に結論で照るみたいですが…



ホテル日航だとバルコニー有って窓明けられて深呼吸が出来ます。
インターコンチは窓空きませんし、出入り口のビルでタバコすってるのがウロウロ。
まぁ正月はいないでしょうけど駅からのブリッジで喫煙者どうにかなりませんかね。

インターコンチはイベント特定日以外は物凄く安く泊まれたりするんです。
夜景も綺麗だし近くの波止場からレストラン客船出てるし車使っての宿泊は良いですよ。
この穴場料金を知ってしまうと日航と同レベル料金になった時には泊まる気が…
安い時に泊まるのお勧めです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、日航ですか。
確かにインターコンチは普段、とても安くなりますからね。
もう1つ、大晦日の宿泊で質問していますので、
お時間がありましたら、相談に乗ってください。
ありがとう御座いました

お礼日時:2010/10/12 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!