プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学・小学校の子供がいて家族旅行
東京原宿に行きたいと思っています。

宿泊にはこどもの城ホテル?とか考えていますが
こどもの城ではうちに子には幼稚みたいで
近くに水族館があったら行きたいのですが
品川?サンシャイン?とか近いのはどこになりますか?

またドクターフィッシュがあったらもっといいんですが
オススメはありますか?

A 回答 (1件)

品川プリンスに宿泊されてはいかがでしょうか。



公式HPでは高いのですが、ネットではリーゾナブルなプランがたくさんあります。

エプソン品川アクアスタジアムがあり、利便性はあります。

「こどもの城」は、場所としては原宿から徒歩圏内ですが、品川プリンスのほうが眺望が良い事、なんといってもバイキングが人気で、宿泊しない人も食事に来るくらいです。

駅前でアクセスもよいですし。


お台場の大江戸温泉に、ドクターフィッシュがあります。
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/bath/ashiyu.html

大江戸温泉は宿泊もできるし、りんかい線を利用すれば、原宿にアクセスも良いですから、そこでもよいです。

お台場は、お子様にとってとても楽しいところだと思いますよ。

大観覧車、
http://www.daikanransha.com/
フジテレビの見学、
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
深夜まで遊べる東京ジョイポリス。
http://tokyo-joypolis.com/


あ、でも、こどもの城は、宿泊施設としては十分良いです。
遊ぶとなると幼稚すぎますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれてしすみませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!