dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回初めてトクー!トラベルを利用して宿泊先を予約しました。
そこで質問ですが、予約確定のメール(自動返信)がトクー!からすぐ届きましたが、宿泊先からは何も連絡がありません。

これは、このまま何も届かないんですか?
当日ふつうに行っちゃって大丈夫なんでしょうか?

初めてなものでよくわからなくてとても不安になってしまい・・・。

また、直前で、予約が取れませんでした、なんて連絡が来たりする、とこちらの投稿で見たのですが、本当ですか?!
予約確定メールが来たのに取れませんでした、じゃ参るなぁ、ととっても不安です。

わざわざ休みも彼と合わせて取りましたし(汗)

というわけで、長くなりましたが、わかる方アドバイスお願いします!!!

A 回答 (2件)

何度かトクーで予約して利用しましたが宿泊先からは特に連絡ありませんでしたが、普通に行って予約している○○ですとフロントで言えばOKでした。


心配ないと思いますが、不安なら宿に確認をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり宿からは連絡ないんですか。
じゃあいいんですね、このまま行ってしまって。

とっても不安になってしまって・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 10:42

こんにちは



ネット予約ですと宿からは来ないことは多いです
ただ、確認のために電話一本でもしておくと気持ち的にも
安心できますよね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット予約ってこういうもんなんですか。
参考になりました。

不安だからメールか電話で連絡入れようかと思ってたんですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!