アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の終わりはどこなのですか?
エンディングが流れ、魔界(?)へ行き、倒して終了かと思ったけど・・・・・

A 回答 (2件)

リンク貼りますね。


あくまでも、PS2なので、DSに該当するかは分かりません。
質問者の方のハード名の種類分からないので。

参考URL:http://www.d-navi.info/dq5_ps2/tyart4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
LV99まで、あげて楽しんだのですが、最後のエンディングがあると思っておりました・・・・

お礼日時:2008/10/28 17:04

●エスタークを早いターンで倒し闇のトロフィーを取れば


 まあ終わりかな。あとはやり込みしましょう。
●モンスターを全て仲間にする。
●取得可能なアイテムを全部とる。(デボラと結婚は必須)
●モンスター図鑑を埋める。(全出現モンスターから落し物GETする
 ※BOSS除く)
●名産品を全てGETする。
●まあこんなとこです。私はあとはメガザルロックとキラーマシン
 を仲間にすれば完了です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!