アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国葬はカルト王国日本の宣伝、
国葬は統一教会のクニ日本の宣伝、
国葬は3流国日本の証明、
国葬は日本の恥、
国葬は世界の恥、
それでもやりたい人はやりなさい、
わしは知らん、
わしは去ります、
おそらくは、国葬で日本は終了でしょ?

A 回答 (10件)

1.自民党と統一教会の関係、2.安倍晋三の本質、3.統一教会の実態


この三つのニュースが世界中に拡散します。

国葬を取材するために世界中のジャーナリストが来日します。

海外が日本を丸裸にして世界中に伝えるでしょう。

赤っ恥をかくことで日本は再生する可能性が僅かでもあることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 07:57

普通の日本人は↓で「。

」を使います。

>わしは去ります、

「祖国」に戻るのですね。
「国葬で日本は終了」の回答画像9
    • good
    • 0

皆さんへ。

構うと居憑かれますよ。

この名前は長いですね。
元Hitonomichi-1、hitonomichi20、hitonomichi23、hitonomichi30、hitonomichi31、hitonomichi33、hitonomichi34、hitonomichi36、utayomi_2011、bragelonneさん。


【日本は韓国から儒教を学ぶべきではありませんか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12194739.html

【そろそろ天皇制は終了すべきでは】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12194753.html




また宗教ネタに戻したのですね。

【信仰はご利益を求めるためのものではなく、真実を求めるものにございまする。】(utayomi_2011)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12446453.html

【有瑠慶元年の始まり始まり】(hitonomichi36)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10956761.html

「国葬で日本は終了」の回答画像8
    • good
    • 0

自民 安部を党から除名すべき

    • good
    • 1

世界的に見たら国葬は恥でも何でもないが、国内的には最悪です。


やるのなら、統一教会を政治の世界から無くしてからです。
    • good
    • 0

> わしは去ります、



とかいいながら、国葬が終わった後もこのサイトで日本がどうの
って質問するんでしょ?
    • good
    • 0

>わしは去ります


国葬なんか待つ必要もありませんけど?。
    • good
    • 0

韓国の船が、日本のEEZで作業してる日本の海洋船に向かって、注意勧告をして来たそうな....。



日本は何処まで韓国に馬鹿にされ続けるのか?
日本は、カルト半島を甘やかすべきではない。

岸田の一存で決まったともいえる国糞葬は、日本国没落への一里塚なのかも知れない。

岸田は政界を去れ!!!!!!!
「国葬で日本は終了」の回答画像3
    • good
    • 1

あそこの教祖は


トランプとも親交があるし
アメリカの議員も
結構親交があるんだぜ。

安倍ちゃんは
拉致問題の助けが欲しくて
付き合ってたという
デマかほんとの話もあるしなぁ。
    • good
    • 1

貴方が去ってくれるなら国葬を盛大にやる必要がありますね。



お疲れ様です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!