dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番最後に歌っていた歌を教えてください!
・サビの始めが“〇〇はディンドンディンドン ・・”
という歌詞でした。
・曲調は3連譜のマーチ風。明るい感じです。

途中から聞いて“卒園式に歌ったらいいな”と思ったのですが
後からでは何も分からず、NHKのサイトなど思いつく限り
検索したのですが分かりませんでした。
曲名、もし出来るなら楽譜の有無や入手法など、何でも
いいです。是非情報をお願いします。

A 回答 (3件)

影山ヒロノブさんが、わんパークのために作った『空はリンドンリンドン』ですかね・・・? 


 “空はリンドンリンドン 心はピカピカ~♪”という歌詞ですがどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この歌詞でした。ありがとうございます。
曲名を手がかりに、もう少し自分でも調べて見ます。

・・影山さんの曲だったんですね。

お礼日時:2003/01/13 08:18

 #1です。

完全に勘違いして、スイマセンでした。
NHKに問い合わせる方が早いかも?問い合わせ先↓
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html

参考URL:https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKへの問い合わせも考えたのですが、やり方がわからなくて・・。
でも、これでいけそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/13 08:22

 「みんなのうた」なら、小林亜星『ぶたまんごころ』では?IEの検索で「みんなのうた」で探して!



参考URL:http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/rel …

この回答への補足

みんなのうた が 始まる直前の違う番組です。
でも、早速回答いただいてありがとうございました。

補足日時:2003/01/12 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!