プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回も似たような質問をさせていただきました。
回答していただいた方ありがとうございました。
旅行のため長野から羽田空港まで自家用車で移動を考えております。
(ちなみに平日です)
フライトの時間は10:30です。
空港近くの民間駐車場に9時までに到着したいと考えております。

八王子を6時ごろ通過したら羽田空港には、だいたい何時ごろ着くのでしょうか?
前回の質問での回答ですと、7時から首都高は渋滞が始まるとのこと。
6時半出発のリムジンバスは90分で到着との回答をいただきました。
他に、関越道を勧めてくださる方もいました。
関越道はちょっと遠回りになってしまうので、朝早く出て中央道で渋滞がないのであれば、中央道で行きたいと思っているのですが。

その時間帯に同じルートを通ったことある方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

八王子からではないですが、、、



6時頃、中央道調布から乗って約50分(リムジンバス)。
7時近くに中央道下高井戸から乗って、約1時間で羽田です。
上記の時間帯で何度も動いてますが、殆ど同じです。

リムジンバスの(80分~)90分というのは、ほぼ当たっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

6時ごろなら渋滞もなく順調に移動できそうですね。

お礼日時:2008/10/29 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!