プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。
手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

A 回答 (1件)

今晩は


EstelleのAmerican Boy (Feat. Kanye West)」しょうか? ↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/American- …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/estelle/WPCR000012941.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございます!!
しかも、この曲でした!!

回答していただき、ありがとうございました♪

お礼日時:2008/10/29 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!